ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2015年4月27日

おしらせ

ニャンフェス2の出展お申込みと開催概要について

ニャンフェスvol.2の出展お申込みと開催概要について

出展お申込みについて

ニャンフェス2 出展申込み方法は抽選とさせて頂きます。
・抽選期間:5/1日(金)19:00から5 /15(金)19:00まで
・応募方法:ホームページの抽選応募フォームから
・当落発表:5/23(土)12:00正午に下記URLにて発表いたします。
http://nyanfes.blogspot.jp/
・当落発表後、当選された方へ7日以内をめどに、順次出展料の入金案内をメールにてお送りいたします。

開催概要について

ニャンフェスvol.2の開催概要は以下の通りです。

会期:2015年10月4日(日)
開催時間:11:00~16:00
場所:東京都立産業貿易センター台東館5階
入場料:500円(前売券のみ販売)

Vol.2は前回の入場不可となりご来場されたお客様に大変ご迷惑をお掛けしたことをふまえ、会場サイズを倍にし、当初の予定募集スペース数300~350だったところを約250スペースに削減し、会場内通路を広くいたします。

また、時間帯によっては、どうしても会場内が大変混雑してしまい、一時的な入場待機をお願いする可能性がございます。
会場外での待機列が緩和できるよう、展示会場とは別の階に待機列用のスペースを用意する予定です。

入場口での当日券購入による混雑を防ぐため、入場チケットは前売券のみの販売を予定しております。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

チケット情報に関する詳細は、後日お知らせいたします。

ご不明な点、ご質問がございましたらinfo@nyanfes.comへご連絡くださいませ。