ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2023年4月21日

17, おしらせ

ネコフォトコンテスト17エントリー作品投票開催中!※投票受付は終了いたしました

【投票期間】4/9(日)~4/23(日) 20:00まで 
【投票方法】投票したい写真の左下にある❤️マークをクリック
※お気に入りの作品が複数あればそれぞれ1票ずつ投票いただけます
【グランプリ発表】4/23(日)22時頃 特設ページでグランプリ発表致します
❤️の数が1番多い作品がグランプリとなります。

お気に入りの作品にぜひ、投票をお願いいたします!!

【エントリー作品1】
出展名: ルル
タイトル:しまい忘れがちな舌
エピソード: ご飯を想像すると、口元が緩くなりよく舌をしまい忘れがち。。 そんな可愛い姿を納めた一枚。 ついついご飯を多めにあげてしまいます。 あざとい黒猫に完敗です。

【エントリー作品2】
出展名: みけねこ
タイトル:あそぶ?
エピソード:猫様)今なら相手仕上げても良いわよ!
うちのお猫様は構いたい時に構わせてくれず、こちらが都合悪い時にかまってちゃんになる…(-。-;

【エントリー作品3】
出展名: アラレ
タイトル:ねぼすけ
エピソード:こう太一歳のオスです。マイペースな子です

【エントリー作品4】
出展名: シャキシャキキャベツ
タイトル:はーいはいはいはーい!
エピソード:こんなに勢いのある挙手をみたことがありますか…?

【エントリー作品5】
出展名: みっくす
タイトル:あざとインにゃん
エピソード:インユと言います。あざといという攻撃が得意です。

【エントリー作品6】
出展名: もっちゃん
タイトル:半分もっちゃん
エピソード:冷蔵庫に半分写ったもっちゃんが面白かったから、みんなみて!

【エントリー作品7】
出展名: 柚子
タイトル:すや〜
エピソード:お腹いっぱいでお昼中…zzz 全然起きる気配なし笑

【エントリー作品8】
出展名: れん
タイトル:見たな!?
エピソード:偶然にあくび姿が撮れました!猫らしさが表現できてたら嬉しいです!

【エントリー作品9】
出展名: ふくちょめ
タイトル:お手手クロス
エピソード:いつも仲良しな双子の福来&ちょめです。今日は日向ぼっこをしながらお手手クロスしちゃいました。

【エントリー作品10】
出展名: こげねこ
タイトル:世界一の寝顔
エピソード:家に帰った時、鍵がかかっていて締め出され、イラーっとした時に外から窓を見たらこの寝顔が(笑)
怒りも吹き飛びました(笑)