ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2023年10月11日

18, おしらせ

ネコフォトコンテスト18エントリー作品投票開催中!※投票受付は終了いたしました

【投票期間】10/15(日)~10/29(日) 20:00まで 
【投票方法】投票したい写真の左下にある❤️マークをクリック
※お気に入りの作品が複数あればそれぞれ1票ずつ投票いただけます
【グランプリ発表】10/29(日)22時頃 公式ブログでグランプリ発表致します
❤️の数が1番多い作品がグランプリとなります。

お気に入りの作品にぜひ、投票をお願いいたします!!

【エントリー作品1】
出展名: みいみ
タイトル:花より美しい
エピソード: 種子から育てた極楽鳥花が今年も咲いたのでウイ嬢と記念撮影しました。
普段写真写りの悪い子ですが、珍しくよく撮れました!

【エントリー作品2】
出展名: みぃこ
タイトル:のび~
エピソード: お風呂場の洗面器を買ってきて、テーブルの上に置いて部屋着に着替えてきたら、レオが入ってくつろいでました!

【エントリー作品3】
出展名: 314
タイトル:通勤途中の挨拶
エピソード:通勤途中に出会う猫で、しゃがむと膝にスリスリしてくれます。
でも撫でようとすると背中を引っ込めてすり抜けようとします。

【エントリー作品4】
出展名:  AYA
タイトル:しっぽがぁぁぁ!
エピソード:パズルは後日無事完成しました。

【エントリー作品5】
出展名:  モンミネット
タイトル:梅雨のお花見
エピソード:梅雨も楽しむために公園に紫陽花と鳥さんを見に行ったにゃよ♪

【エントリー作品6】
出展名: ネム姫
タイトル:虚無
エピソード:階段大好きっ子、我が家のカースト1位、ネム姫。
抱っこは苦手で、小腹が空いた時だけ人間に寄ってくるわかりやすい子です。笑

【エントリー作品7】
出展名: 4にゃんずママ
タイトル:ごはん待ち。
エピソード: お食事エプロン付けてごはん待ち。
毎食ちゃんと待ってます!
写真撮ってないで早くごはんちょーだい!

【エントリー作品8】
出展名:  からあげ弁当
タイトル:ひょっこりはん
エピソード:うちの猫ちゃんは箱がだーいすき!
今日も新しい箱からひょっこり顔を出してます♡

【エントリー作品9】
出展名: ねこちる
タイトル:イヤにゃ!
エピソード:嫌がられてるのに嬉しそうな友達の笑顔が最高です(笑)

【エントリー作品10】
出展名:  菊ちゃん
タイトル: おにいちゃん、オナラしたでしょ!
エピソード:  我が家の仲良し二人組です。