ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2021年9月22日

14, おしらせ

イベント当日荷物を宅配で搬入する方法

★イベント会場へ荷物を直接送りたい場合★

・お荷物を会場へ送りたい場合は、ヤマト運輸のみご利用可能です。
・着払いでの受付はできません。必ず元払いにてお送りください。
・時間指定を午前中にしますと、お荷物の受取が午前中の何時になるか指定できません。
お荷物を確実に10時までに受取りたい方は、ヤマト運輸の『宅急便タイムサービス』をお勧めいたします。
『宅急便タイムサービス』の詳細:http://www.kuronekoyamato.co.jp/time/time.html

※イベントの前日までには東京のヤマト運輸の営業所に届くよう送ってください。ご自宅から営業所までの配送時間は距離によってそれぞれですのでお近くのヤマト運輸へお尋ねください。
※配送に関しましてはヤマト運輸にお任せしております。
天災・天候不良・交通渋滞・人為的ミスにより配達遅延が発生する可能性もございます。
宅配の遅延に関する責任はニャンフェス実行委員会では負えません。
万が一に備え、できる限りご自身で作品をお持ち頂く、遅延してもある程度展示ができるように、発送する作品とお持ちいただく作品を小分けするなどされることをお勧めいたします。

【送り先】
〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
東京都立産業貿易センター台東館 6F
お届け先氏名: 10月31日 ニャンフェス
TEL: 03-3844-6190

【発送伝票の書き方】
発送伝票に出展日・イベント名・ブースNo.を必ずご記入ください。
下記の伝票を参考にご記入ください。

〜伝票の見本〜

【タイムサービスご利用の場合】※時間指定が可能です。

【通常の宅急便元払い伝票の場合】※午前中指定なので午前中の何時に到着するのかは指定できません。

※発送時の発送伝票控は当日必ず持参してください。

【お荷物の引き渡し】
・会場内の宅配受付にてお荷物が届き次第、受取可能です。
・荷物引き渡しの際は必ず『発送伝票控』をお持ちください。

【搬出時の荷物発送受付】
・着払いのみ受付可能です。
・荷物発送受付時間は16:00〜17:00までです。
受付可能な宅急便規格サイズは3辺合計160cm以内、重量25kg以内です。
・お荷物発送の着払い伝票は会場に用意がございます。
規格を超えるサイズのヤマト便の伝票の用意はございません。
会場でお預かりしたお荷物は、物量によっては当日発送できない場合がございます。当日発送できない場合は、到着が1日遅れますので予めご了承ください。伝票に翌日着をご指定されましても、翌日にはお荷物が到着しない可能性があることをご了承の上、ご発送ください。
・段ボールの用意はありませんので、搬入用の段ボールを再利用するなどしてください。