ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2022年7月4日

おしらせ

ニャンフェス16の出展申込みと開催概要について


新型コロナウイルスの影響により、感染症予防対策を実施の上、開催いたします。
7/8時点では収容率100%での開催予定です。

万が一、イベント開催時に緊急事態宣言等で収容率の変更がございましたら中止の可能性がございます。
みなさまにはご不便をおかけすることや、ご協力をお願いすること、状況によっての変更等がございます。
ご了承の上、お申込みください。
現時点での感染症予防対策はこちら

1ブースに付属の1脚のみご利用可能です。できる限り蜜を防ぐため、椅子の追加はできません。
また、感染症予防対策のためイベント開催期間中に同時にブース内に滞在可能な人数は1名様まででお願いします。
それ以上の人数でのご参加の際はブース数を増やしていただくようご協力お願いいたします。

・出展証・ご案内はペーパーレス推奨のため郵送致しません。
出展証として、会場でリストバンドをお渡しします。

※お申込みの前に必ずよくある質問と答えをご確認ください。

【会場でイベントができない場合】
・新型コロナウイルス等の感染症 、台風・地震等の天候や災害によって会場でのイベントを中止する場合は、次回ニャンフェス17(2023年4月23日予定)への繰越出展となります。
・イベントの開催/中止に関わらず、交通費や宿泊費の補償はございません。

〜出展料の返金・補償できない具体例〜
・会場でイベントは開催されるが自分の住んでいる地域でコロナ対策や規制が発令されたため会場に行けない。
・会場でイベントは開催されるが自分の住んでいる地域が天災で交通機関がマヒしたため会場に行けない。

感染症・天災・気象事情、交通事情等による会場での開催中止の決定は、会場周辺の状況によって判断いたしますので、開催中止の告知をイベント開催日直前に行う場合がございます。
予めご了承の上、お申し込みください。
遠方からのご出展の方にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

前回からの変更点

・卓上ディスプレイ・ハンガーラック・棚・看板・のぼり等の設置可能範囲は、床上高さ2mまででお願いいたします。棚に関しましては隣接ブースに迷惑がかからないようご配慮をお願いいたします。
スタッフが危険だと判断した場合はご利用を制限する場合がありますのでご了承ください。
ハンガーラック、棚などを展示台に設置する際は倒れる恐れがないようしっかりと固定してください。

出展申込みについて

■ブースサイズ:机1/2台分(90cm × 90cm)
■出展料:1ブース5500円(税込6050円) ※ブースの場所は選べません
■付属品:出展証2枚・机1/2台・イス1脚
ブース詳細はこちら http://nyanfes.com/guide/
・抽選申込期間:7/11(月)から7/17(日)22:00まで
・申込方法:ホームページの出展申込フォームから ※お申込みの前に必ずよくある質問と答えをご確認ください。
・当落発表:2022年7/24(日)12:00正午に下記URLにて発表いたします。
https://nyanfesresult.blogspot.com/
・当落発表後、当選された方へ3日以内をめどに、順次出展料の入金案内をメールにてお送りいたします。
※落選された方への落選通知のご連絡は致しません。

開催概要について

ニャンフェス16の開催概要は以下の通りです。
会期:2022年10月23日(日)
開催時間:11:00~16:00
場所:東京都立産業貿易センター台東館6階
出展ブース数:約260ブース予定


入場料:■前売券 600円
    ■当日券 500円(当日13:00から発売予定)
チケットの詳細は後日公式ブログにて掲載予定

ご不明な点、ご質問がございましたらinfo@nyanfes.comへご連絡ください。

ニャンフェス実行委員会