ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2019年10月10日

おしらせ

台風接近に伴うニャンフェス10 開催中止のお知らせ

10/12に開催予定のニャンフェス10ですが、気象情報や交通機関より発表された情報をもとに開催に向けて熟考を重ねてまいりましたが,本日鉄道各社による大規模な計画運休の可能性が発表されたことや、宅配業者から荷物の配送が遅延する可能性があるとの連絡を受けたこともあり、ご出展者様・ご来場者様の安全とご来場・ご帰宅の交通事情を第一に考慮させていただき、開催を中止とさせていただきます。

開催に向けてご準備頂いているご出展者様や、開催を楽しみにして頂いているご来場者には誠に申し訳ございませんが、台風によるやむを得ない事情による大変厳しい判断となりましたこと、ご理解いただけますと幸いです。

なお、すでに前売チケットをご購入の方はイープラスにて払い戻しの対応をさせていただく予定です。具体的な払い戻し方法については後日公式サイトにてご案内いたしますので、今後のお知らせをお待ちいただくとともに、ご購入のチケットはお捨てにならずに保管していただきますようお願いいたします。

今回、ニャンフェスは猫好きの皆様、ハンドメイドを愛する皆様のおかげで節目の10回拡大開催を予定しておりました。
また、たくさんの方がこのイベントのために準備を進めてくださったかと思います。

結果的に開催が叶わず本当に残念ではございますが、参加してくださる予定だったみなさまによってここまで進めさせていただくことができました。この場を借りて改めてお礼申し上げます。

開催を楽しみにお待ちいただいた皆様には、このようなご報告になってしまうことを心苦しく思うとともに、直前の判断になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。

台風の勢力・進路ともに予断を許さない状況です。
しっかり備えて、どうか安全にお過ごしください。

開催中止の決定に伴い、関連業者との対応のため個別のお問い合わせにはお時間を有する場合がございます。
何卒ご了承のほどよろしくお願いします。