ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2015年6月25日

メディア掲載

【メディア掲載】ねこぱんちに掲載されました!

IMG_3562

現在発売中のねこぱんち 笹の葉号にニャンフェス当日の様子が掲載されました!

 

IMG_3563

ニャンフェス in 東京を探Qして来たにゃ〜

 

IMG_3564

にゃんこ雑貨♡パラダイスがあった!
さがおうじさん、みぃちゃんcanael104さんが登場しています。
ちまじやさんのマズルブローチなども紹介されています。

 

IMG_3565

Cha.tsuchiさんの芝にゃんこ、和み猫茶さんの猫尻マグネット、あさやんの猫スニーカー、
MINT STOREさんの吹き出し猫キッカー、ばんないりょうじさんの木彫り猫、ねこぶしさんの猫専用かつおぶし、猫歌手のしゅがーれいんさんなどなど、たくさんの作家さんの作品が紹介されています!

ほんとに素敵な記事でうれしいです♡
ねこぱんちは月刊誌で、猫まんががいっぱい詰まっています。
誌面には猫への愛情が溢れています。
たとえば、こんなとこもかわいい☆

IMG_3567

猫バックだったり、

IMG_3569

伸びしてたりと、ちっちゃなかわいらしさがちりばめられています。

今月号をぜひ手に取ってくださいね!

ねこぱんち:http://www.shonengahosha.jp/golf/