ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2016年3月14日

未分類

★猫マステ特集★ ニャンフェス3出展!

ニャンフェス3に出展する猫マステを集めてみました♡

【さすらいねこ屋】D-44
マスキングテープの種類がたくさんあって選べない〜
おすすめは『ねなければおわる』メッセージ入りのマステ!
『ねなければおわる』精神をみんなで分かち合いましょう꒰ᵒ̫ᵒノ 

https://twitter.com/sagaouji

sagaouji

 

 

【たら】D-12
レトロ感 があってとてもかわいい&オシャレ☆
色使いも落ち着いていて大人な女性も使いやすいマステです。
http://curl.in/fluff/
sample7

sample13

 

 

【pun-pun】B-08
ねこだらけ〜なマステです。
15種類のいろんなねこちゃんの顔が描かれています。
全部顔なのでどこでカットしよう?!と迷っちゃいます。
顔と顔の間の隙間をそっと切りましょうね〜☆
https://twitter.com/f_taisuke_ma
d1bc1d2cced151b4f52597f1a7e627ffa327a473

d893143012d529ee8e3904bbb5887906593675f7

 

 

【羊堂】C-57
テープのぼりにゃんこ。
マステの上を、上に上にとのぼっていくにゃんこがかわいい。
長ければ長いほどのぼっていく様子がみれてかわいいです☆

http://www.sheep-cat.com/

CdGw8hFVIAAuAuL

 

【KACO.JP】E-05

寝転んだり、家出したり、笑顔だったり、甘えていたりと16匹の猫ちゃんが描かれています。
しかも16匹目はちょっとレアらしいですよʅ´◔౪◔)ʃ
ぜひ、手に取って確認してくださいませ〜
http://kaco.moo.jp/

KNJj5ip5

 

【S-DRINK】D-39,40

ねこキャラの『にゃんかま。』のマスキングテープ、その名も『にゃんかマステ。』!
いろんな猫種ごとのネコちゃんがかまぼこのように乗っかっているゆるかわなマステ。
ほとんどのネコは笑顔ですが、たまに不機嫌な子もいて、それがまたかわいいです☆
https://nyanfes.com/blog/artistprof/s-drink

マステ写真

 

ニャンフェス3でマステ巡りしてかわいいマステをゲットしましょ〜‘)(‘

【ニャンフェス3】
開催日時:2016年4月10(日) 11:00〜16:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館5F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/