ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2017年3月27日

未分類

☆ネコモチーフのレザー作品特集☆ ニャンフェス5出展

ニャンフェス5に出展する猫のレザー作品を集めてみました♡

【Akane Miyazawa】B-54 ※今回はお休みとなりました
革と言えば茶色や黒と思いがちですが、とても綺麗なパステルカラーが揃っています!
春夏にぴったり!
なによりとっても女性らしくてキュートです♡
https://www.instagram.com/akanemiyazawa/

 

 

【可愛革 KAWAKAWA】D-47,48
カラフル&ノスタルジックなレザー作品。
手染め・手描き・手縫いで丁寧に作られています。
見ているだけでほっこりします。
財布やキーケース等もあるそうです!
ぜひ、手にとってご覧くださいね☆
https://kawa-kawa.jimdo.com/

 

【CHIGRACCHI】B-17
Ture-tette(つれてって)シリーズ
猫をこよなく愛するCHGRACCIのデザイナーのこだわりと、日本の職人さんの技術が出会い生まれた逸品!
吟味された天然皮革を使用し、熟練した職人さんが革の裁断から縫製、仕上げまでを一貫して行っています。
デザインの可愛らしさだけでなく、収納力のある設計も魅力です。
ネコ型の斜め掛けバッグは落ち着いたベーシックカラー。
肉球やしっぽなどが付いていてさりげないネコ感がいいですね!
http://gallery3000.co.jp/

 

【猫の革の首輪 かどくに】B-10
“人がつけてもかっこいいもの、猫に着けたい、猫に負担にならない程度で頑丈な革で、他のお店で見かけることのないオリジナルなものを…”というコンセプトで製作されています。
レザージャケット風の襟などを付けた襟付き首輪も製作予定だそうです。
猫ちゃん用のハードなテイストの首輪はなかなかないので必見です!
レザーの小物、猫の首輪、ペンケース、小銭入れ、ブレスレット、小さいガマ口などもありますよ〜〜
https://minne.com/@kadokuni

レザーは使えば使うほど馴染んでいい味が出てきます。
丈夫なので長く使えるのもいいですね!
お気に入りのレザー作品をみつけて長く愛用してくださいね☆

★ただいま前売券発売中!★
https://nyanfes.com/blog/news/vol-5ticket_info

イベント名:ニャンフェス5
開催日時:201749() 11:0016:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館6F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/