ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2017年3月28日

未分類

★必見! 猫の絵画・イラスト特集★ ニャンフェス5出展

ニャンフェス5に出展する猫モチーフの絵画・イラストを集めてみました☆

【キムラトモミ】B-49,50
ネコに変身似顔絵とは!
あなたをネコにします!
こんなに個性的なネコに変身できる似顔絵はなかなかありません!
独特な色合いとタッチで素敵な作品になります。
なんと!ハガキサイズ 1000円です。
お見逃しなく☆
http://www.eonet.ne.jp/~chihatoma/puro.html

 

【えはがきや展】E-29,30
水彩ネコのポストカード中心に、一筆箋、缶バッジ、小さめサイズの原画、手描き扇子などたくさんのネコグッズを展示販売。
twitterで制作過程や新作の出展グッズをチェックできますよ〜☆
https://twitter.com/ito_saeko

 

 

 

【スノーデザイン】A-23
黒猫と仲間の猫が、新潟の四季の里山をきままに旅するイラスト『たびねこ』のポストカード、イラストシート、カレンダー、紙小物、ブローチなどが勢ぞろい!
景色がのんびりしていてほっこりする〜
カレンダーは人気ですからお早めに♪
http://www.tabi-neko.info

 

【ポテのアトリエ】F-02
とてもやさしいタッチで描かれた幻想的な世界。
今回は、粘土置物 (木塑粘土)、ブローチ (石塑粘土)、消しゴムはんこ(版画)が出品されいますあ。
twitterで最新作でも紹介中ですよ!
https://twitter.com/pottebotte

 

【ne22co】E-42
ネコの中にもうひとつの不思議な世界が描かれています。
美しい色彩でとても幻想的な作品です。
イベントではにゃがおえ(ペットの似顔絵)オーダー受注、オリジナルイラストを使用したグッツの制作、販売されるそうです☆
https://www.ne22co.com

【友や 小間物・身のまわり】D-05
「友や」の考える和(JAPAN)をテーマにしており、昔からある意匠を「友や」の解釈で作品に落としこんでいる作品。
紙文具は孔版印刷で印刷しており、懐かしさと版画調の温かい風合いが特徴。
猫+縁起もの、猫+和の「友や」の猫雑貨がたくさん揃いますよ☆
http://www.youya-net.com/

 

【アトリエほっかむ】A-07
絵本の1頁のようなイラストを描き、アクセサリーや日用品間で様々なグッズに展開☆
人気のグッズは売り切れる可能性もあるそうです。
お目当のグッズがある場合はまえもっての予約で当日取り置きできるそうですよ!
http://hockam.com

 

【猫祭】C-35
「猫います」ドア・マグネットステッカー、クリアファイル、ポストカード、ステッカー、パスケースなどなど置いています。
この表情、態度がたまらなくかわいいです♡
いい顔してるなー
https://feelingoods.storeinfo.jp/

 

【平野ひい】C-02
リボンを付けたかわいいねこちゃんたち。
背景もサーモンピンクに肉球とドットでとってもかわいいです♡
ポストカード・ステッカー・ブックカバーなどの紙雑貨と、ミニ原画が出品されますよ☆
https://hii-hrn.jimdo.com/

 

【toodle doodle】B-46
缶バッジ、ポストカード、マグカップ、ポチ袋、など
いつもそばに置いておける雑貨のほか、LINEスタンプも数多く作っているそうです。
カラフルで賑やかなので元気になれる作品です。
20匹の猫たちのそれぞれの個性をじっくり見てくださいね☆
http://www.toodledoodle.net

 

【南極ポスト】A-05
にゃんこ柄や動物柄の絵はがき・レターセット・メモ帳・クリアファイルなどの文房具や、カレンダー・おくすり手帳・エコバッグ・スマホケースなどの日用雑貨が揃っています!
かわいいにゃんこのグッズが揃えちゃいましょー☆
https://twitter.com/nankyoku_post

 

【Chocolate Brownie】E-11
おなじみ我が家の『にゃんこ戦隊』ですが、兄弟分の『三毛猫戦隊』が新たに登場です!
グッズはアパレル(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)をはじめ、
雑貨(ポスカ、クリアファイル、シール、缶バッジなど)を販売!

 

【花霞幻燈】A-26
透明水彩や色鉛筆で描かれたイラストの豆本やポストカード。
うちのコやお外の猫さんをモデルにしたお話豆本やイラストもありますよ。
豆本は立ち読みだけでも良いそうですので、ぜひお立ち寄りください♪
http://www015.upp.so-net.ne.jp/hana_gasumi/

 

【くまくら珠美】A-03
猫まんが家/猫絵描き屋のくまくら珠美さん。
猫グッズ(Tシャツ、ポストカード、原画等々)で出店します。
新作グッズとリバイバルグッズもあるそうです。
お楽しみに☆
https://twitter.com/nekomatashinan

 

【KACO.JP】A-27
「どこか懐かしいけど新しい」をテーマに和と洋のモチーフを組み合わせた絵やデザインを日々製作中。
愛猫のあずきちゃんのイラスト集やマスキングテープ、コースター、ポストカード、ノート、ステッカーなど紙雑貨が出品されるそうですよ〜☆
いい笑顔してます♡
https://twitter.com/kacoegg

 

【アトリエアイリス】B-25,26
描かれた猫とキラキラ輝く世界は油絵ならではの重厚感があります。
家のリビングやカフェ、待合室などに楽しく飾ることができる絵です。
猫好きの方への贈り物にも最適ですよ!
http://iris468.blog111.fc2.com/

 

【S-DRINK】D-57,58
『まぬるねこ』『にゃんかま。』といったゆるかわいくてちょっと笑える猫キャラのイラストや雑貨を展開中。
ポストカードを始め、マステやストラップ、はんけちやタオル、とにかくいろいろ取り扱ってます!
直接参加のイベント限定で、直描きのお皿等の1点ものや、『ペットのにゃんかま。化』という名のペットの似顔絵もあるそうですよ〜!
https://www.facebook.com/NyankaManuru/

 

 

いろんな種類の猫モチーフの絵が勢ぞろい!
原画もあれば、カレンダー、ポストカードなどなど、あらゆるグッズも揃っています☆
お気に入りの猫ちゃんを探してくださいね!

★ただいま前売券発売中!★
https://nyanfes.com/blog/news/vol-5ticket_info

イベント名:ニャンフェス5
開催日時:201749() 11:0016:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館6F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/