ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2017年3月28日

未分類

★かわいいネコフェイクスイーツ&フード特集★ニャンフェス5出展!

ニャンフェス5に出展するかわいいネコのフェイクスイーツ&フードを集めてみました♡

【necomilk】E-14
「ぬこクッキー」「ぬこラスク」「ぬこパイ」のブローチやストラップ、ボールペンに小さな猫スイーツを乗せた「ぬこペン」などなど!
今回は猫のイヤーカフと、和スイーツモチーフも出展されますよー☆
http://twitter.com/necomilk0529

 

 

【chicchi】E-43
さりげなくつけられる小さめなクッキーやキャンディみたいなアクセサリー。
クッキーの質感がすごい!
本物のクッキーのようです。
のんびり顔をしたねこさんの表情にほっこり☆
https://twitter.com/chicchicchi22

 

【うさパカ堂】C-22
にゃん団子・にゃん大福などかわいい和菓子が勢ぞろい!
団子のたれのかかり具合や焦げ目などとってもリアル!
リアルだけど猫顔になっていてかわいい♡
串にささっている姿がたまりません☆
http://s.ameblo.jp/tojou/

 

【Plume】D-55,56
パステルカラーでふわふわかわいい☆
猫ちゃんの表情が可愛すぎ〜〜〜
ピンクの団子がキラキラしてる♡
ポーズもたまらんっ
スイーツと猫ちゃんの組み合わせがお好きな方は是非お立ち寄りください♪
https://twitter.com/paruhima36

 

 

【シサムコノスミカ】F-11
ピンクにイチゴと肉球チョコがのっかって、女の子の大好きなものが詰まっています。
かわいいパステルカラーのマカロンもふんわりかわいいです♡
https://twitter.com/sisamuko_noie

 

 

【harusora.】E-44
猫モチーフのアクセサリー、フェイクスイーツバッジ、ストラップなど…一点ものがたくさん!
猫のイラストが描かれていたり、猫型のクッキーだったりと種類も豊富ですよ!
https://twitter.com/haruka_0528

 

思わず食べちゃいたくなるかわいくて小さなネコフェイクスイーツたち。
どれも心がこもったちいさくてかわいい作品です♡

お気に入りをみつけて楽しんでくださいね☆

 

★ただいま前売券発売中!★
https://nyanfes.com/blog/news/vol-5ticket_info

イベント名:ニャンフェス5
開催日時:201749() 11:0016:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館6F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/