ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2016年10月6日

未分類

★かわいいネコフェイクスイーツ&フード特集★ニャンフェス4出展!

ニャンフェス4に出展するかわいいネコのフェイクスイーツ&フードを集めてみました♡

【Anna* sweets】 B-01
思わず「わぁ♡」と口走ってしまう可愛さ!
ぷっくりしたクッキーにカラフルな色、くりくりとした目のネコちゃんが1つに。
オリジナルデザインの猫アイシングクッキーには力を入れているそうで、本物のようにぷっくり仕上げがポイントだそうです。クッキーは1匹づつ表情が違いますので、お気に入りのポーズ・表情の子を探してみてください☆
https://twitter.com/kumatora73/
image

【L’amour~en~ rose 】 A-30

オムライスに添えてあるナポリタンににゃんこが絡まってる〜♡
見ていると顔がゆるんで、ゆるみっぱなしになってしまうくらいかわいい♡
手に取った方がクスッっと思わず笑顔になってしまうようなかわいさの中にも面白さを入れる作品作りが好きだそうです。
ニャンフェス4当日はたかにゃっの新作を沢山持っていく予定だそうですよー!
https://twitter.com/Lamourenrose22
1cijrz95

 

【うさパカ堂】 E-01
にゃん団子、にゃん大福など、猫をモチーフとしたフェイクスイーツ・フードを中心に販売予定!
ネコちゃんのかわいいだんご三兄弟です♡
タレもいい具合にかかってます!
和菓子&和柄というのもまたいいですね〜
お気に入りのにゃんこを見つけて下さい。
https://twitter.com/TojoAria
image

【☆ココロの粘土細工☆】 B-35,B-36

粘土でできたネコちゃんが乗ってるモンブラン♡
ネコちゃんの頭に栗かな?クリームかな?がちょこんと乗っているのがまたかわいいです!
ほっぺがほんのり赤く染まっていて見ていていやされます☆
ひとつひとつ表情が違いますのでお気に入りの子をみつけてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/hamsterdakara/
image

【アップルココ】 D-55,D-56
おとな可愛いきらきらアクセサリーとユニークな樹脂粘土雑貨のアップルココさん。
そら豆、えだ豆、ピーナッツ、3種類のにゃんこビーンズ。
豆にとってもハッピーな表情のネコがサンドされています♡
居心地良さそうだなぁ
ニャンフェス4当日は、人気のスコティッシュちゃん(折れ耳ちゃん)も登場するそうですよ!
いままでニャンフェスでは並べることのできなかったアクセサリーや雑貨をもりだくさんにしてくださるそうです!
楽しみですね☆
http://ameblo.jp/kisekaering/
2016-05-17-09.44.50

【chicchi】 B-50

粘土で作ったクッキーみたいなアクセサリーを中心に販売しています。
クッキーでできたのんびり顔のねこさん。
質感もリアルです。
ピアスのお魚クッキーもかわいいです♡
1つ1つ手作りですので、お気に入りのねこさんを当日見つけてくださいね♪
https://twitter.com/chicchicchi22
20161023

【necomilk】 C-16

「ぬこパイ」や「ぬこクッキー」などのストラップチャームやブローチなどがメインで制作しているnecomilkさん。
ネコ型のパイにフルーツがのった「ぬこパイ」。
ちいさな、ちいさなイチゴ、バナナ、キウイ、ブルーベリーがかわいい♡
https://twitter.com/necomilk0529
[名称未設定]

 

【plarine cream】 B-53,B-54
樹脂粘土で創ったねこトーストねこの目玉焼きのせブローチや、キーホルダー、ストラップなど盛りだくさん!
chocolat noir (ショコラノワール)大人可愛い実用的なスイーツデコ作品や、秋らしいお色を使ったリボン作品(ブローチなど)を販売予定だそうです。
ねこ好きさんが作るねこのパンアクセサリーをお楽しみください♡
https://twitter.com/pralinecream37/
image

思わず食べちゃいたくなるかわいくて小さなネコフェイクスイーツたち。
どれも心をこめて作ってありますので、お気に入りをみつけて楽しんでくださいね☆

★ただいま前売券発売中!★

http://nyanfes.com/about/

イベント名:ニャンフェス4
開催日時:2016年10月23(日) 11:00〜16:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館5F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/