ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2016年3月12日

未分類

★猫フェイクスイーツ&フード特集★ ニャンフェス3出展!

ニャンフェス3に出展する猫フェイクスイーツ&フードを集めてみました♡

【Campanella craftworks】C-31,32
猫ホットケーキや猫みたらし団子がたくさん♡
かわいい〜☆
重なったホットケーキの上に乗っかったネコがシロップにまみれてぐったりしております•ω•
猫マカロンもカラフルでかわいいですよ☆
https://twitter.com/campanella_cw

nyanfesu-1

 

 

【L’amour~en~Rose】B-31
ネコ型のホットケーキ、目玉焼き、フロランタンなどかわいいもの目白押し♡
目玉焼き+ウインナー+サラダのヘアクリップかわい過ぎません?
チェシャネコサンドクッキーもありますよ〜
https://twitter.com/Lamourenrose22

16-02-21-12-07-32-049_deco

 

 

【necomilk】D-45
ネコのかたちをした「ぬこパイ」♡
ぬこクッキーのブローチもかわいい〜 ほっこり♡
チャーム作品は、選んでいだいたモチーフを
・キーホルダー・バッグチャーム
・イヤホンジャック&ストラップ
など、お好きなものにその場で加工してくれるそうですよ☆

http://twitter.com/necomilk0529

7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e

 

 

【CATSCAT】C-25
猫と星をモチーフにしたスイーツのアクセサリー、キーチェーンが揃っています。
ネコ型クッキーの上にネコ型バナナが乗っているんですよ!
クリームもたっぷりでかわいいものがぎゅっと詰まっています☆

https://twitter.com/catskapi

image-16

 

 

【praline cream】A-23
樹脂粘土でパンやスイーツのミニチュアを制作しているpraline creamさん。
ちいさなご褒美をコンセプトに大人でも気軽に身に付けられるアクセサリーや雑貨を制作しています。
大人だってスイーツも猫もかわいいもの全部好きなのよー!
という方もさりげなくつけられますね☆
https://twitter.com/pralinecream37image-2

 

 

 

【chicchi】B-20
これ、置いてあったら食べちゃいますよ(笑)
のんびり顔のねこさんが仲良く並んでいます☆
一点一点手作りのため少しずつ表情などが違ったねこさん。
お気に入りのねこさんを見つけてくださいね〜
https://twitter.com/chicchicchi22

image-1

 

 

【harusora.】A-20
クッキーやどら焼き、おせんべいにネコちゃんのイラストが描かれています。
イラストもスイーツも好き♡という欲張りさんにもぴったり。
ネコ型クッキーのNO CAT NO LIFEもいいですね!
フェイクスイーツストラップには絵柄×スイーツで何種類もの商品がありますのでじっくり選んでくださいね☆

https://harusora.theblog.me/

7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e-4

 

 

【チョビの日常】C-33,34
和風好きな方、お待たせいたしました!
和菓子やたこ焼き、巻き寿司などが季節の彩りを添えられて、ついでに猫ちゃんも添えられてます(笑)
ひとつひとつ手作りですので、柄もお顔も全部違います。
よーく見て、お気に入りを探してくださいね☆
https://twitter.com/chobinonichijo

nyan3.2015.1

 

【粘土動物パン作家moka】D-58
猫のパンモチーフのブローチやアクセサリーです。
パンらしい艶もいいですね〜(●´ڡ`●)
焼き目もいい色してます。
パン独特のぷっくりとふくれた顔がたまりません!

http://nekonocafe.blog73.fc2.com/

img_2350

 

 

【アップルココ】C-36
なにこれ〜!と思わず口走ってしまうかわいさ♡
ピーナッツにねこちゃんが入ってます。
寝袋のように居心地良さそう。
見ているだけで癒されます〜

http://ameblo.jp/kisekaering/

e8a3653c46f97e69281602a3409b12a1

 

 

【ちいさな陶器 やまざきじんこ】A-17
陶器でできているねこスイーツを発見!
1230度で焼成し、800度で上絵付け・金彩を施しているそうです。
陶製ですので退色や変形の心配なく永い間楽しめます!!
このツヤツヤなチョコのかかったドーナツの穴の中にいるねこたちの表情もたまりません!
ため息でちゃうかわいさですね。
ネットショップでの価格よりお手頃になるそうですよ٩•̫۶⁼³₌₃

http://hoppa.web.fc2.com/

7145603872fc6db1c215087e965731db

 

かわいいスイーツ&フードだらけで迷っちゃいますね♡
実際に見て選べるのもリアルイベントのいいとこです!
出展者さんと直接お話もできるので、じっくりまわりましょー( •)-

【ニャンフェス3】
開催日時:2016年4月10(日) 11:00〜16:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館5F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/