ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2017年3月24日

未分類

♡すぐに身に付けられるおしゃれでかわいい猫ブローチ特集♡ニャンフェス5出展

ニャンフェス5に出展する作家さんのブローチ作品をまとめてみました♡

【猫縫いのsurasura】A-18
リアルな猫やちょっと憎たらしいけど憎めない、そんな愛らしい猫が刺繍されたブローチ。
確かに憎らしいいい表情しています。
https://www.instagram.com/surasura5/

 

【あらいあさみ】E-45
羊毛フェルトをベースに刺繍や異素材が組み合わさったブローチ。
オシャレをした猫ちゃんがブローチになりました!
ウルウルとかわいい瞳が印象的な猫ちゃん。
細かいパーツでおしゃれしていますよ♡
新作も登場予定ですよ!
https://twitter.com/_utura_utura_

 

【mizuhikigirl】D-14

水引を使用し普段使いができてカラフルな色合いが特徴のブローチ。
水引が猫の顔型になっていてとても洗練されたデザイン。
カラフルなのでとてもキュートな上、モダンな雰囲気。
今回は春らしい色が揃っているそうです。
お楽しみに☆
http://www.mizuhikigirl.com/

 

【にわ】C-50
大好評の四つ足猫ブローチ!
顔の表情やポーズ、猫種など種類がとっても豊富で迷っちゃいますね☆
シャツなどにさりげなく付いていたらかわい過ぎ!
男女問わず付けられるブローチです。
https://twitter.com/ao2wa

【nekogao】E-35,36

多くの色はなくシンプルで洗練された布でできたブローチ。
刺繍で顔や柄が表現されています。
大人な女性が身につけるおしゃれな猫ブローチです。
https://instagram.com/nekogaoneko/

 

【あんずはうす】C-36

アンモニャイトの刺繍ブローチが勢ぞろい!
たくさん種類がありそうです〜
丁寧に刺繍された作品です。
帽子や洋服によく合いそうです。
ねこちゃんの伸びたポーズなどが表現されていてとってもかわいいです!!
http://twitter.com/anz_house

 

【cocoron】D-28

cocoronの陶土のブローチは、ひとつひとつ手作業で成形、色塗りがされています。
あえて絵の具をかすれた感じに塗って素朴な感じに仕上げてあるそうです。
優しくほっこりした雰囲気で、どれもかわいくて選べません!
http://twitter.com/cocoron_yuki

 

【rosetterie】B-53

「私だけのねこちゃん」をコンセプトにしている為、全て一点物のオリジナルです。
付けていると猫好きが集まってきそうです~(=^ω^)ノ☆
http://rosetterie.jimdo.com/

【goroneko】D-17

刺繍された大きめのブローチやちっちゃいピンブローチのニャンコなどが出展されます。
大きさの違いもそれぞれですが、猫種や表情もひとつずつ違い、見ているだけで楽しいです!
サイズの豊富さや画一的でないシェイプがハンドメイドならではの味となって既製品にはない温かみがあります。
お気に入りの子をみつけてください☆
http://goroneko-nyan.wixsite.com/goroneko

リュックやバッグ、洋服などどこにでも身につけられるブローチ!
お気に入りをいくつかみつけて、日替わりで付けるのもいいですね☆

★ただいま前売券発売中!★
https://nyanfes.com/blog/news/vol-5ticket_info

イベント名:ニャンフェス5
開催日時:201749() 11:0016:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館6F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/