ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2016年10月10日

未分類

♡カワイイ!かわいい!猫アクセサリー特集♡ ニャンフェス4出展

ニャンフェス4に出展する猫モチーフのアクセサリーを集めてみました♡

【Hara Pecot】 E-31,E-32
オリジナルのイラストを用いて日常にほっこりをプラスできるようなアクセサリーや雑貨の制作をしています。
ネコちゃんのイラストがほんとにかわいくて、かわいくて♡
猫ちゃんがパールに手を伸ばしてるピアスもかわい過ぎます♡
アクセサリー、ステーショナリーにトートバッグなど猫盛りだくさんのラインナップ。
お気に入りの猫ちゃんに出会えますよ!
https://twitter.com/SaePecot
ctuzyf9vuaa_vzf

【mizuhikigirl】 E-24
日本に昔から伝わる「水引」を用いてアクセサリーや小物の製作。
普段使いも出来る現代的なデザインが特徴です。
水引がこんなにオシャレなアクセサリーになるなんてびっくり☆
モダンで本当に素敵です!!!
https://nyanfes.com/blog/artistprof/mizuhikigirl
d54a1f4e32041b3b1ff77617428b7f0c

【Utyuuneko☆森乃ありす】 C-45
キラキラ幻想的ながらも普段使いしやすいアクセサリーを心がけて作っているそうです。
あまり大きすぎない、さりげないデザインのアクセサリーがたくさん。
仕事中でも猫と一緒が良い方へオフィス向けなシックなデザインの物も考案中だそうです!
楽しみですね☆
https://minne.com/utyuuneko
16-08-04-10-40-03-247_deco

【flatten meows from NY】 D-40
2013年NY生まれ、2015年に拠点をアメリカから東京へ。
世界中の”猫あるある”格言をベースにしたイラストを、レーザーカッターによる細やかな切り絵を中心に発表。
flatten meowsは日本語にすると”ぺちゃんこにゃんこ”。
形がとてもキュートで甘すぎないシンプルで洗練されたデザインです。
色もとても鮮やかで身につけるととてもオシャレで素敵な作品です。
http://www.flatten-meows.com
12932750_707803019323292_5300962109234879466_n

【Cala*la Cat】 C-01,02
市販では見られないような「あっ、かわいい♪」と心躍るようなデザイン性のある物つくりをするように心がけているそうです。
今回のニャンフェスでは、新商品の大人っぽいコットンパールの猫ちゃんアクセサリーを販売☆
チェーンの長さの変更や、金具交換も無料でやってくれるそうですよ♡
http://s.ameblo.jp/pandausagi1250/
[名称未設定]

【アトリエちぃぷぅ】 C-33,C-34
猫モチーフ専門のアクセサリーブランド。
シンプルで大人可愛いシルバーアクセサリーを中心に、天然石を組み合わせたデザインなどを展開しています。
丸みを帯びたリングと包み込んでくれる丸っこい手がかわいいです♡
さりげないネコ感がいいですね!
http://www.ci-pu.com
24777cf85455df164520e0ac123cacc7

【銀屋29Q】 E-35
レジンを使いアクセサリー、猫のピアスやイヤリング、ブローチなどが中心の作品です。
つるんとクリアな素材にかわいいぷっくりとした顔。
宇宙のようなブルーもとても綺麗です。
たくさんの種類のねこちゃんがあなたをお待ちしております!
https://twitter.com/ginya29Q

image
【werk-ヴェルク-】 D-37
カジュアルでレトロな高級感を表現するブランド。
ひとつひとつ人の手によって作られており、大量生産にはないあたたかさを大事に製作しているそうです。
ネコをモチーフに可愛らしさと面白さとこだわりをもったアイテムで、素材はシルバーと真鍮。
レディースからユニセックスなものまで揃ってますよ!
http://werk.ocnk.net
deza
【玻璃魚堂】 B-57
バーナーの炎でガラス棒を溶かして成形してペンダントや指輪などのアクセサリーを一つ一つ手作りされています。
前回好評だった、思わずつっつきたくなる肉球のカタチを追求した猫の手のストラップ、今回は少しだけ色柄を増えるそうですよ!
ガラスならではの透明感と触り心地を楽しんでください。
https://twitter.com/hariuodou
profimg

【みちくさ雑貨店】 B-21
ちょっとリアルないろんな種類のねこの顔のピアス・イヤリング。
思わず集めたくなっちゃいます。
ねこアクセサリーをメインにがまぐちアイテムも登場するそうです♪
https://twitter.com/mocomocoma_ya
20161010_123118-800x800
【nike-neko】 C-29,30
たくさんの魅力を持っている猫を、表情や動きで表現したアクセサリー。
リング、ネックレス、イヤーカフなど。
猫ちゃんの手が伸びた形でしっかりと耳や指をホールドしてくれます。
大好きな猫ちゃんといつでも一緒にいられますよ☆
http://www.nike-neko.com
6fef1c221f21c6615fdafbf73e604ecd

【PARU HIMA ×pifumofu】 B-11,B-12
パステルカラーでふわふわかわいい作品や、へんてこかわいい作品をメインに販売☆
ピンク&キラキラ&スイート♡
かわいいものが詰まっています!
スイーツと猫ちゃんの組み合わせがお好きな方は是非お立ち寄りください♪
https://twitter.com/paruhima36
1475826737035
【魔女の手仕事】 C-13
レジン、ビーズ、羊毛や糸などを使って様々なアクセサリー。
ビーズや糸などを使っているので優しさを感じとっても女性らしいアクセサリーです。
売り上げの一部は会への寄付になるそうですよ☆
http://shuko101.blog.fc2.com/
img_6176

【海珠堂】 D-23
立体的で精巧な動物や魚のペンダント、指輪、ピアスに、伝統工芸の七宝焼きで彩りをつけたシルバージュエリーを製作。
指輪やピアスの小さな猫に彫り込んだ肉球、目玉に七宝焼きを入れ表情のある仕上がりのペンダントなど、精巧に作られた猫のシルバージュエリー。
男性も身につけられるデザインです。
ぜひ足を運んで手にとってじっくりご覧くださいね!
http://blog.goo.ne.jp/kaizhudou
262864177a4ebc1c45971f99281f8070
【いなっかす】 B-46
ハニーハントなかむらとプロムナードいざわによるファンタスティックチャーミングクラフトユニット。
レジンのブローチをはじめ、粘土オブジェ、アクリル画、プラ板アクセサリー、くるみボタンなどが出品されます。
ネコちゃんの顔は同じようで同じじゃない、手書きながらの味があります。
お気に入りの子を選んでください。
https://twitter.com/inackasss__55296002
【エレガントキャット】 C-41
猫をこよなく愛するエレガントな猫オーナー様や猫好きな方様向けのアクセサリー。
猫好きによる猫好きのための猫アクセサリーがたくさん!
猫モチーフのピアス、イヤリング、ネックレス、リングなどなど。
シルバー925、キュービックジルコニア、淡水パールが主な素材でエレガントな装いにも身につけられます☆
お手頃価格のものがたくさんあるそうで嬉しいですね!
http://www.rakuten.co.jp/elegantcat/
nyanfeslogo

【Alisa”tales&tresures”】 D-14
オリジナルの豆絵本の世界から飛び出した猫達や植物の絵を使った木のパーツとビジュー等を組み合わせ大人可愛いアクセサリーを製作。
ちょっぴり怒った顔、すねた顔、きりっとしたお顔やおとぼけ顔等
リアルな猫ちゃんの表情が描かれています。
そんな猫ちゃんと一緒にお出かけ出来るアクセサリーですよ!
オシャレでかわいいアクセサリーです♡
http://alisatsutsui.wixsite.com/alisa
898cfe4045aabc858094319f077fc01d
どれもかわいくていろんなスタイルのアクセサリーを買ってしまいそう♡

ニャンフェス4出展のアクセサリーはまだまだたくさんあって紹介しきれていません(;´༎ຶД༎ຶ`)
なかなかお目にかかれないアクセサリーもあるので、この機会に探してくださいね!!

★ただいま前売券発売中!★
http://nyanfes.com/about/

イベント名:ニャンフェス4
開催日時:2016年10月23(日) 11:00〜16:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館5F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/