Tumbler3 L-01,02

トップ > 出展者一覧 > Tumbler3 L-01,02

メニュー

Tumbler3 L-01,02

プロフィール

Tumbler3(タンブラースリー)

岡澤ミチ

服飾系の学校を卒業後、ツアーやテレビ、MV用の衣裳などを製作しています。
2013年に保護猫を迎えてから猫のおもちゃを作るようになり、2015年頃からTumbler3が始まりました。
衣装製作をしながらの活動ですが、皆様の猫ちゃん達にも喜んでもらえるよう、1つ1つ心を込めて製作しています。

出展アピール

「猫との暮らしを心地よく」をモットーにインテリアに馴染むような猫のおもちゃを中心にデザイン・製作しています。

壊れたら取り外しが出来たり、洗えるタイプのまたたびキッカーなど、一度購入したらなるべく長く使い続けられるような、ちょっとSDGsを意識しているのもTumbler3商品の特徴かな、と思います。

辛口評価でおなじみのネコDKで「洗えるキッカー」を衛生的で良い!と褒めて頂きました!ねこの気持ちwebなどでも飛びつくおもちゃをご紹介頂いた事もあります。

市販にはなかなか無い長毛猫ちゃんにぴったりのシュシュ首輪もあります。

彩り溢れたおもちゃ達を揃えていますので、ぜひお立ち寄り下さい^^