nyaigsニャイグス C-46

トップ > 出展者一覧 > nyaigsニャイグス C-46

メニュー

nyaigsニャイグス C-46

プロフィール

会社員時代にデザイナーとして沢山の商品企画や制作に関われてとてもとても幸せな経験をしてきました。
でも病気になってふと原点回帰して今わたしの一番やりたいことは猫だ。。と活動を思い立ちました。子供の頃から絵と猫は特別なんです(=^^=)

昨年11月でnyaigsニャイグスは3周年を迎えました。
今までもこれからもデザインを通じて誰かが幸せになれたらいいなと思いながらお仕事します。

出展アピール

ねこにもナイスなモノたち【nyaigsニャイグス】
作者と作品を役立ててくださる方で猫を助けてみんなが幸せになれたら最高だ!!!という作品です(^人^)

一番は作者のわたしが猫愛を表現してみんなに愛でてもらいたい気持ちがあります。
でもそれだけで終わらず猫さんと猫好きさんの力を借りて『継続して』猫を中心とした動物保護団体様に収益の一部を寄付することも目的としています。

一点一点猫愛の詰まった子達(作品)ですので沢山の方に見て知ってもらって、一人一人の力は微力ではあるけれど日本全国の猫好きみんなで猫や動物達を助けて、愛猫さんがいる方もさまざまな事情で動物を飼えない方もこの作品を愛でて幸せになってもらうことが目標です!