猫の森 A-13

トップ > 出展者一覧 > 猫の森 A-13

メニュー

猫の森 A-13

プロフィール

「猫と人のご機嫌元氣」を応援している猫の森です。

「猫の學校」「初ねこ倶楽部」「猫よろず相談48」「老猫専科」「猫住まい専科」など、猫さんとの暮らしがよりハッピーになる「猫スクール」を東京、大阪などで開催しています。
和歌山県にある築200年の古民家「猫楠舎」には、猫の本だけを集めた図書館「ねこのわ文庫」があり、月に1回の読書会を始めました。併設したCafeで旬の食材をふんだんに使ったお食事も楽しめます。

出展アピール

猫の森のオリジナルグッズはすべてロングセラーばかり。
「スーパーねこ友」はこれで遊ばない猫さんはいない究極の猫おもちゃ。猫さんの習性を知り尽くした優れものです。編み直しも受け付けます。
「ネコ満足じゃ」「大満足」はマタタビ入りのキッカーおもちゃ。抱きかかえてうっとり~、興奮してケリケリ。ぜひ1ニャンに1個、お土産、プレゼントに最適です。
南里秀子の最新書籍「猫の學校」、「猫の學校2 老猫専科」はサイン入りをご用意します。
猫スクール情報に関しての質問もお氣軽にどうぞ!

HPアドレス

SNSなどその他URL