Necott Store J-18

トップ > 出展者一覧 > Necott Store J-18

メニュー

Necott Store J-18

プロフィール

愛猫との日々の暮らしをノートに記録しておきたい。しかし、かわいいノートがなかなか見つからない。そこで人気イラストレーターのmizutamaさんにご協力いただき、猫ちゃんを記録するかわいいノートを共同開発しました!ノートに書いている時間も楽しく、書いた後に見返すと なんともほっこり幸せな気持ちになれるノートです。書き方サンプルもご用意しておりますので、どうぞお手に取ってご覧ください。

出展アピール

人気イラストレーターmizutamaさんとKOZACLAさんの文具と雑貨を厳選!
①愛猫のプロフィールや生い立ち、日々の出来ごとを楽しく綴ることが出来る「うちのねこ記録帳」 ②猫を飼ってなくても出会ったノラ猫ちゃんや お友達と暮らす猫ちゃんを記録する「ねこ採集帳」 ③虫めがねで見ると罫線が猫ちゃんの足跡になっている「ねこの足跡罫線のノート」 ④1枚づつめくれる猫ちゃんのかわいいイラストのマスキングシール。 ⑤本を読む猫、たまおの刺繍入り今治タオルハンカチ。(①~④はmizutamaさん ⑤はKOZACLAさんのイラストです)などを揃えております。ご来場お待ちしております。

HPアドレス