MYROLIVE I-05,06

トップ > 出展者一覧 > MYROLIVE I-05,06

メニュー

MYROLIVE I-05,06

プロフィール

アメリカやヨーロッパのヴィンテージや、昭和レトロなヴィンテージ生地を使用して、ペットのおもちゃやベッドを制作しています。

部屋にころりと落ちていても、なんだかオシャレに見えてしまうようなおもちゃや置いてあるだけで、素敵なインテリアになるようなベッドなどを作成していきたいと思っています。


近ごろはタフティングで作るラグ作りにハマり、ラグマットやラグ付きバッグの製作にも力を入れております!!

出展アピール

ヴィンテージファブリックは、小さな生地が多いため同じものを作ることがとても難しいです。。。

再販出来るものもまれにありますが、ほとんどが一点物になります。

タフティングでつくるラグやバッグも手作りのため、すべて一点物です。

うちの子だけ、自分だけの特別を、ぜひ、見つけに来てください。