MOCO -cat item handmade- C-01,02

トップ > 出展者一覧 > MOCO -cat item handmade- C-01,02

メニュー

MOCO -cat item handmade- C-01,02

プロフィール

もふもふ、ふわふわな長毛猫ちゃんにも毛に隠れることなくオシャレを楽しめるアイテムをハンドメイドしていますMOCOです!

昨年の2023年6月から活動しております✴︎

優しいやらわかなゴムを使用したすべてのアイテムがシュシュタイプな猫ちゃん首輪。パカッと上からかぶせるだけでオシャレ猫ちゃんに変身!!首輪の苦手な猫ちゃんにも愛用いただいております♪

出展アピール

今回ニャンフェスへはじめて参加させていただきます!

2つ分の広いブーススペースでたくさんのアイテムをそろえてお待ちしております。

愛猫ちゃんにどのアイテムが似合うかな〜と楽しく選んでいただけると嬉しいです♡