MIKUMIKU CAT’S H-03,04

トップ > 出展者一覧 > MIKUMIKU CAT’S H-03,04

メニュー

MIKUMIKU CAT’S H-03,04

プロフィール

お留守番中の猫ちゃんへのお土産にもピッタリな
国産またたび入猫用TOY(おもちゃ・けりぐるみ)
【猫のクリームパン】【幸せの青い金魚ちゃん】【すゑひろがり金魚ちゃん】や

オリジナルキャラクター【キャッチーちゃんFRIENDS】をモチーフとしたふわ
ふわリールパスケースやコインケースなど…etc猫雑貨をハンドメイドしております。
イベント中心に活動中

出展アピール

★猫用TOY【幸せの青い金魚ちゃん】の売り上げ一部は保護猫活動されている方へ寄付させて頂いております。

★2000円以上お買上げの方へプレゼントをご用意致しております。
(※数量限定の為、無くなり次第終了となります。)

1つ1つ表情が違うので貴方だけのお気に入りのにゃんこを探しにぜひいらしてください♫

HPアドレス