猫と暮らす洋裁店magical L-03

トップ > 出展者一覧 > 猫と暮らす洋裁店magical L-03

メニュー

猫と暮らす洋裁店magical L-03

プロフィール

保護した猫ちゃんと暮らす洋裁店です。

猫ちゃんモチーフを取り入れた毎日を楽しむために、本当に使いたい、好き、かわいいものをたのしく作っています。

magicalとしてアクセサリー作りから始まった活動は
現在『猫と暮らす洋裁店magical』に変化しました。

magicalは「魅惑的な」「ふしぎな」「神秘的な」という意味があります。
わたしにとって、猫ちゃんはそういう存在です。

出展アピール

猫ちゃんたちから日々インスピレーションをもらいながら、猫ちゃんたちの魅力をたっぷり作品に込め、ひとつひとつ丁寧に、作る時間を慈しみながらものづくりをしています。

オリジナルの猫柄プリントや刺繍を使ったバッグや小物、アクセサリーなどかわいい雑貨をたくさん販売する予定です。

ぜひお気軽に、遊びにきてください!