こまめ B-31

トップ > 出展者一覧 > こまめ B-31

メニュー

こまめ B-31

プロフィール

高校、短大と美術学校で彫金、鍛金を学び、卒業後仕事の関係上物作りから離れてしまいますが物を作る喜びを忘れられず趣味程度始めていました

退職を機に金属系ではないが思う存分物作りを楽しもうと自由気ままに只今制作しております

日々面白いモチーフを探し、気になった物、好きな物をカタチにしています

出展アピール

猫ちゃんをモチーフに張り子や粘土細工、布など色々な素材を使って雑貨、おもちゃを作っている「こまめ」です
特に食べ物をテーマにおもちゃを作っています
今回ニャンフェスでの新作はみかんのおもちゃです
コロコロ転がしたり、頭にのせたり、猫ちゃんと楽しく一緒に遊んでみてください

HPアドレス