琥珀のゆめ☆螢石のうつつ&花夜モダン L-10

トップ > 出展者一覧 > 琥珀のゆめ☆螢石のうつつ&花夜モダン L-10

メニュー

琥珀のゆめ☆螢石のうつつ&花夜モダン L-10

プロフィール

『琥珀のゆめ☆螢石のうつつ』
普段はさまざまなイキモノ達のセカイをオリジナルイラストから
半立体、丸みや表情にこだわってアクセサリーに落とし込んでいます。

『花夜モダン』
粘土で作った猫ちゃんにヘッドドレスやお襟で着飾って可愛くした「おしゃまニャンコ」を筆頭に果物や昆虫などをモチーフにした可愛いお帽子かぶった「おかぶりちゃん」など個性的な猫ちゃんを制作しております。
猫ちゃん達は全てアンティーク調にオリジナルで加工しており大人ファンタジー溢れるアクセサリーにして販売しております。

出展アピール

『琥珀のゆめ☆螢石のうつつ』
プラバンとレジンを使ったオリジナルアクセサリー
当日はシャカシャカオーダーできます。
ポストカードや、レスキューカードなどの保護猫応援プロジェクト作品も
持っていきます。

粘土でにゃんこ達を作り
レースやビーズでおしゃまな
アクセサリーにしてる『花夜モダン』です。

HPアドレス

SNSなどその他URL

http://Twitter.com/raichimu3373