koffie B-23

トップ > 出展者一覧 > koffie B-23

メニュー

koffie B-23

プロフィール

布小物を製作していますkoffie(コフィー)です。
毎日の生活に使いやすい布小物を、可愛かったり、面白かったりする生地を
選んで作っています。特に猫ちゃん柄はたくさん種類があります。
もちろんニャンフェスでは猫ちゃん柄だけの展開です。
今年からはじめた刺し子ふきんもカラフルな猫ちゃん柄で並ぶ予定です。

出展アピール

ポーチ、巾着、ブックカバーなどにに加えて、小さめエコバックや、刺し子ふきんも加わり、より生活に役立つアイテムが増えたと思います。
今までたくさんお手に取って頂いたティッシュケースに代わり
ミニミニ巾着をたくさんお持ちできたらと思っています。
よろしくお願い致します。

HPアドレス

SNSなどその他URL

https://twitter.com/koffienobu