Kitty and Komachi by maltamarie C-35,36

トップ > 出展者一覧 > Kitty and Komachi by maltamarie C-35,36

メニュー

Kitty and Komachi by maltamarie C-35,36

プロフィール

マルタマリエによる2つのブランドのグッズを扱うお店です。
【Kitty】は、ねことお花をテーマにしたアクセサリーブランド。全てのアクセサリーにねこのモチーフを使っています。
【小町】は、ねこのイラストを描いているアートブランド。Instagramでモデルを募集し、実在するねこちゃんにかぶりものやバレエのコスチュームを着せたイラストを描いています。

出展アピール

アクセサリーでは、きちんとしなきゃいけない日にも着けられるシンプルなものから、思いっきりはしゃぎたい日に着けたい甘々ポップなものまで、幅広い猫好きの方に愛されるデザインを目指して、作品を作っています。
イラストグッズでは、紙の質感や印刷手法にも一工夫し、単なる猫グッズではなく、雑貨としても愛されるようこだわって作っています。

また、実在するねこちゃんをモデルにイラストを描き、それでオリジナル刺繍パーツを制作し、海外から仕入れたパーツと組み合わせた「小町のアクセサリー」シリーズが一押しの人気アイテムです。
モデル募集も継続して行っておりますので、ご興味のある方は是非ブースに話しに来てください♫