Katzenmusik C-37,38

トップ > 出展者一覧 > Katzenmusik C-37,38

メニュー

Katzenmusik C-37,38

プロフィール

アメリカから日本初上陸です!

Katzenmusikは、みなさんがワクワクできるような、クスッと笑ってしまうような、かゆいところに手が届くような、そして心が温まるような、そんな情報や商品をお届けできる場にしていきたいと思っております。

Katzenmusik (カッツェンムジーク)とは、バイオリンを始めた時の音にもならないような音が、猫が集まってギャーギャー鳴いているような声に似ていることから、由来した言葉です。

出展アピール

ユニークでシュールな猫さんたちが日本にやってきました!

アメリカの猫さん大好きアーティストの方に、私たちのためにイラストを描きおろしていただきました。彼女のイラストを使ってオリジナルアイテムを作りました。

HPアドレス

https://katzenmusik.jp/

SNSなどその他URL