halca (ハルカ) E-25

トップ > 出展者一覧 > halca (ハルカ) E-25

メニュー

halca (ハルカ) E-25

プロフィール

猫をはじめとする、動物の可愛らしさ、美しいフォルムに魅せられ
細部までこだわって楽しみながらメタルジュエリーを作っています。

素材は主に質感が大好きなステアリングシルバーと呼ばれる
Silver925をメインに、渋いゴールドの味わいが素敵な真鍮も扱っています。


昨今の混沌とした世の中で、自分にとって救いとなっているのは、
モノづくりだなと再認識しています。
不器用ながら、作り出していくものに助けられています。

日々の生活の中で、少しでも美しい瞬間を増やすお手伝いをする
心に寄り添うジュエリーを生み出せたらなあと願いながら
一つ一つ想いを込めて作っています。

出展アピール

初出展嬉しいです!

猫は、私の人生の分岐点イギリスでの忘れられない体験の立役者。
今のジュエリーづくりのアイデアを沢山授かってます。

それまで動物と暮らすことに縁がありませんでしたが
密に猫たちと触れ合ううちに、なんて素敵な存在なんだろうと想い
どんどんその魅力にハマっていきました。

猫をはじめ動物から、人間は学ぶことが多いなと愛おしく感じます。

そんな気持ちを大切に一つ一つ心を込めて楽しく作ってます。

ぜひ、お気軽に手に取ってみてくださいね。

HPアドレス

https://halca.thebase.in