gra K-21,22

トップ > 出展者一覧 > gra K-21,22

メニュー

gra K-21,22

プロフィール

グラ1は ネコ好きの2人が 作るネコのオモチャと服飾雑貨。 インテリアに馴染むネコのオモチャとグッズを提案致します。 市販のネコのおもちゃでは納得いく物がなく2人で作ろうか?から始まったgra。ネコちゃんにもインテリアにも楽しく、幸せな空間になります様に。

出展アピール

★インテリアに馴染むネコクッションや、使わないときには飾っておけるリボントイ&蹴りぐるみたち。

★人気のキャンディトイはバリエーションが豊富になり、再入荷しました。
お友達ネコちゃんやお誕生日プレゼントによろこばれてます!

★にゃんこたちに人気の鈴入りトイは白鳥やうさぎなどあたらしいシリーズが増え部屋に転がっていてもとてもかわいい商品です!
ネコちゃんエプロンも春物のかわいい色がふえました♪

SNSなどその他URL

https://www.instagram.com/gra_jp/