glimmer globe E-27

トップ > 出展者一覧 > glimmer globe E-27

メニュー

glimmer globe E-27

プロフィール

針と糸と布をいつも近くに。
作りたいものを日々ちくちくしています
“使っても飾っても”をコンセプトに
遊びを感じられるものづくり
だけど仕立ては丁寧にを心がけて一つ一つ楽しく製作しています

文化服装学院卒業後
雑誌編集部勤務、後にフリーで書籍の手作りページや広告等の布小物や洋服製作を経験

只今自分の作りたいものを日々形にする事を楽しみに製作をしています

出展アピール

針と糸と布をいつも近くに。
作りたいものを日々ちくちくしています
“使っても飾っても”をコンセプトに
遊びを感じられるものづくり
だけど仕立ては丁寧にを心がけて一つ一つ楽しく製作しています

文化服装学院卒業後
雑誌編集部勤務、後にフリーで書籍の手作りページや広告等の布小物や洋服製作を経験

只今自分の作りたいものを日々形にする事を楽しみに製作をしています

SNSなどその他URL

http://twitter.com/glimmer_globe