アトリエちゃぶだい E-20

トップ > 出展者一覧 > アトリエちゃぶだい E-20

メニュー

アトリエちゃぶだい E-20

プロフィール

アトリエちゃぶだいは、小さなちゃぶだいを作業机にして趣味のクロスステッチ刺繍をしていたことから始まったブランドです。
むかしから動物が出てくる絵本、ぬいぐるみ、シルバニアファミリーのなかまたちが大好きだったので、しぜんと作品のモチーフは動物だらけになっていきました。
いまも動物の写真や動画を見ている時間が本当にたのしくて癒しです。
その愛くるしさを手芸で表現できたらいいなと思って日々チクチクしております。

出展アピール

自分がいつかお迎えしてみたいな♡と思っている猫ちゃんたちを耳付きの巾着で表現してみました!
エキゾチックにロシアンブルー、マンチカンやミヌエット、ブリティッシュショートヘア…。シンプルに白猫黒猫もかわいいし決められない!
たくさんねこちゃんご用意してお待ちしております。お気に入りの子探しにきてね!