Calico cat +猫組 E-39,40

トップ > 出展者一覧 > Calico cat +猫組 E-39,40

メニュー

Calico cat +猫組 E-39,40

プロフィール

猫の雑貨やオモチャを作っています。
元保護猫カフェ店員が猫が好むおもちゃを一つ一つハンドメイドしています。
人慣れ度ゼロの猫ちゃんにも、里親さんが見つかるまで
根気よく仕えたお世話係が出展します。
ぜひお立ち寄りください♪

出展アピール

猫ちゃんのオモチャやハードキャリー用のバッグ・カバーを制作販売しています。

猫のオモチャは猫紐・猫じゃらし・まきびし・けりぐるみ・猫様専用野球ボールなど、猫ちゃんの欲求を満足させるモノばかりを取り揃えています。

持ち運び時にけっこう握力が必要なハードキャリーを丸っと入れることができるバッグは、肩がけになるので、とっても便利です。ファスナーでしっかりと閉めることができるので猫ちゃんの万が一の脱走防止対策にもなります。もちろん普通に大きなバッグとしても使えます。

猫ちゃんとの生活がより楽しく豊かになるようにと願いながら作っています。

猫カフェスタッフやキャットシッターの仕事を通して、既にたくさんの猫ちゃんに使っていただいたいます。

ぜひ会場でお手に取ってご覧くださいませ。

みなさまのご来場をお待ちしております。