Atelier168 E-21,22

トップ > 出展者一覧 > Atelier168 E-21,22

メニュー

Atelier168 E-21,22

プロフィール

◆Atelier168 彩葉(いろは)

じょうぶで長く遊べて、人も猫も楽しくなれるような変なサカナの形の猫のおもちゃを、ひとつひとつ手作りしています。
普段はクロスステッチ刺繍のデザインなどを手がけている手芸デザイナーです。

出展アピール

キャットニップやマタタビが入った、いろいろなサカナの形のおもちゃをたくさん持っていきます。

猫さんが直接口にするものなので、色落ちの少ない国産生地や、人間用に販売されているキャットニップやマタタビなど、できるだけ安全性の高い材料を使用しております。

春の限定サカナ『サヨリ』『桜鯛』『初鰹』をはじめ、楽しいおもちゃをいろいろご用意していますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

SNSなどその他URL

https://twitter.com/atelier168