ATELIER ZUCO E-51

トップ > 出展者一覧 > ATELIER ZUCO E-51

メニュー

ATELIER ZUCO E-51

プロフィール

ATELIER ZUCOでは、イラストレーター鈴木ズコの愛猫文蔵をモデルにした、おでこにチューリップ模様があるイカ耳王子の猫『TULIP PRINCE★BUNTAN』と『KINOCO+NUCO=KINUCO』のグッズを主に出展致します。

また、冠を被った皆様おうちの王子・王女を描く試みをしています。猫、犬だけでなく人物含め何でも描きます。
今年は井の頭公園での計画進行中。
詳しくはSNSで追って下さいませ。

2021年現在CBLA(一般社団法人キャラクターブランド・ライセンス協会)賛助会員
2022年度 井の頭公園アートマーケッツ・アートキャスト

出展アピール

ポストカード、缶バッジ、マルチクロスなどに加えて新作何か持っていければと思っています。
出展のグッズ画像はSNSにアップしておくので見て頂ければ幸いです。
ご自分用はもちろん、ご友人などにプレゼントして頂いたりすることも多いようなので見に来て下さいませ。

原画も出来れば持参したいです。その場合はその場でお持ち帰りして頂けます。
Instagram、Twitterだけの更新もあるのでInstagramとTwitter両方フォローして頂ければありがたいです。
フォローごとにミニミニシールを差し上げていますので是非お立ち寄り下さい。
長く見守って頂けると幸いです。