aminon B-35,36

トップ > 出展者一覧 > aminon B-35,36

メニュー

aminon B-35,36

プロフィール

20年前から独学で『あみぐるみ』を編み始め、aminonオリジナル商品を作りたいと決意。

ファーの毛糸を使用して編む事により、羊毛フェルトでも、ぬいぐるみでもない、本物の動物のような質感が特徴となっています。

ボディにワイヤーで骨組みを入れる事により、様々なポーズができます。

手足の上げ下げや、何かを持たせたり。
しっぽの長い猫については、自立して立たせる事も可能です。

そんな作品を【動く!!ファーぐるみ】と名付け製作しています。

出展アピール

一目づつ微調整しなから編み上げていくことにより、足首がキュッとしまったり、お腹がぷっくりと出たり、なんともいえないボディの可愛さがあります。

糸自体のうねりや編み加減により、一本の糸なのに、全く同じものは出来ません。

お手を触れないでください。
ではなく、是非、触れて下さいっ!
実際にポージングを変えて、【動く!!ファーぐるみ】の可愛さを体感して頂きたいと思います。

最近は、お買い上げ頂いた方から、【今日のウチの子】の画像など頂く事が増えました。

作家として、また更なる喜びと癒しを感じております。

【ファーぐるみ】が繋ぐ素敵な出会いを期待しつつ、出店に臨みたいと思います。

HPアドレス

http://aminon.thebase.in/