ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2024年10月14日

20

ネコフォトコンテスト20エントリー作品投票開催中!

【投票期間】10/14(月)~10/27(日) 20:00まで 
【投票方法】投票したい写真の左下にある❤️マークをクリック
※お気に入りの作品が複数あればそれぞれ1票ずつ投票いただけます
【グランプリ発表】10/27(日)22時頃 公式ブログでグランプリ発表致します
❤️の数が1番多い作品がグランプリとなります。

お気に入りの作品にぜひ、投票をお願いいたします!!

【エントリー作品1】
出展名:ゆっきい
タイトル:じゃましにゃいで
エピソード:  ぼくのヨガの時間をじゃましにゃいで~ へしょてんのポーズにゃぁ~~

【エントリー作品2】

出展名: mina_mya

タイトル:甘え上手♪

エピソード:  さくらねこ(不妊手術済みの地域猫)のミックンです。甘ったれの童顔ですが意外とおっさん。FIVキャリアで現在肝疾患闘病中。毎日頑張って生きてます。

【エントリー作品3】

出展名:さらぽん

タイトル:ふわふわ仲良し兄弟

エピソード:2人で仲良く抱き合いながら寝ていてとても可愛い♡ 兄弟愛を感じれます!!

【エントリー作品4】

出展名:ミルク

タイトル:内緒だよ 僕の秘密教えてあげるね。

エピソード: 先住猫22歳が虹の橋を渡る前に玄関に現れた子達です。
野良猫から地域猫にする為の保護猫活動に参加したきっかとなりました。

【エントリー作品5】

出展名:グミトノタピママ

タイトル: まっすぐな眼差し

エピソード:カメラに見向きもせずまっすぐ前を向いてじーっとしてる姿です。横顔も可愛くてあえてこの角度で撮ってみました。

【エントリー作品6】

出展名:マヨたん

タイトル: 夢の中でお返事にゃ

エピソード:爆睡しながら、おててを伸ばしているのがとても可愛いです!

【エントリー作品7】

出展名:がじぽっぴ

タイトル:あったかいねぇ

エピソード: 左側「ミナト」右側「フユト」
ミナトはフユトの事が大好きでいつも近くにいたい派。
フユトは1人でのんびりしたい派。
でも寒い日だけは近くてもいいらしい。

【エントリー作品8】

出展名:サワイさん

タイトル:きなこ大好き

エピソード: 19年も一緒に居てくれてありがとう
辛い乳がんの手術にも頑張って乗り換えで ありがとう
ゆっくり生きる
お母さんの大事な大事なきなこ
一緒に頑張るね

【エントリー作品9】

出展名: そらうめ

タイトル:新生物うめ

エピソード: 夜中に起きたらキャットタワーとソファーを繋いでました。この姿で、のどはなってます。

【エントリー作品10】

出展名:ふみえ

タイトル:ちびちゃんとちくわくん

エピソード: ちびちゃんとちくわくん、上から見るのが好きです。抱っこさせてください。。