ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2024年4月10日

19

ネコフォトコンテスト19エントリー作品投票開催中!※投票受付は終了いたしました

【投票期間】4/15(月)~4/28(日) 20:00まで 
【投票方法】投票したい写真の左下にある❤️マークをクリック
※お気に入りの作品が複数あればそれぞれ1票ずつ投票いただけます
【グランプリ発表】4/28(日)22時頃 公式ブログでグランプリ発表致します
❤️の数が1番多い作品がグランプリとなります。

お気に入りの作品にぜひ、投票をお願いいたします!!

【エントリー作品1】
出展名: 69_nyan.nyan
タイトル:『いーっ‼︎』
エピソード: 赤ちゃんの時に保護した六助。もうすぐ2歳‼︎ちっちゃかったのに今や7kg…色んな表情を見せてくれます♡


【エントリー作品2】
出展名: ぽんぽん猫
タイトル:日向ぼっこ
エピソード: 日向ぼっこした後ろ姿だけと思いきや…

【エントリー作品3】
出展名: あゆみん
タイトル:みつばち ブンブン♡
エピソード: ブンブン 春の風に誘われてハチさんになってみたニャ!

【エントリー作品4】
出展名: のらお
タイトル:お昼寝
エピソード:寝具の使い方はニンゲンに似ている気がするけど多分猫です。

【エントリー作品5】
出展名: ねねこ
タイトル:みんなでニャルソック
エピソード:昨年、3猫になってしまったけど、みんなで集まってるなかなか撮れない貴重な写真です。

【エントリー作品6】
出展名: ちろみ
タイトル:真っ平らなお顔
エピソード: ブサ可愛いと言われているエキゾチックショートヘアですが、いつまで経ってもブサイクになりません︎(^_^)

【エントリー作品7】
出展名: kumi
タイトル:猫だけど、何か?
エピソード:  うちの関元はいつも仰向けで寝ています。ある日、脱衣所の籠で寝ている姿がなんとも猫離れしていて小さいおじさん中にいる、絶対!と思い迷わず撮影しました。

【エントリー作品8】
出展名: そーにょ
タイトル:ぽかぽかひとやすみ
エピソード:  こちらのねこさんは、近所でみかけるねこさんなのですが、話しかけても逃げないし、時に「にゃぁ〜」と返事をしてくれます。このねこさんと会えた日は心ウキウキします。

【エントリー作品9】
出展名:  mina_mya
タイトル:さくらねこの母と娘
エピソード:  TNRされたさくらねこの母娘(マミちゃんとしろこちゃん)です。
6、7歳くらいですが小柄なので、娘のしろこちゃんはよく子猫と間違えられました。

【エントリー作品10】
出展名:  カワハラ
タイトル: けむりくん
エピソード:  奄美大島出身。澄んだ瞳をした、おっとり&マイペースな生後半年のおとこのこです。里親募集中です→instagram @hogonekowelcomeまで。