ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2015年1月16日

未分類

【フライヤー設置】東洋百貨店へ行ってきました!

IMG_3230

下北沢駅北口のすぐ近くにある東洋百貨店。
不思議な雰囲気が醸し出されています。

東洋百貨店はハンドメイド・オリジナル・一点ものをキーワードとしたお店を中心に
約20店舗が集まっています。

入口横には憩いスペースが。

IMG_3229

 

IMG_3228

ベンチがあってちょっと一休みできる。
学校の近くにあるおばちゃんがやってるお好み焼き屋さんのように、
気楽にまったりおしゃべりできちゃいます。

その壁にはたくさんのポスターやフライヤーがびっしり。
ニャンフェスのフライヤーもちゃっかり設置!

奥には古着屋さんやサロンなどカオスな感じでワクワクします。
店舗のひとつの”箱貸し屋の素今歩“さんには、たくさんのアーティストの作品が並んでいます。

下北沢に来たら、1度はのぞいてみてください。
きっとおもしろいもの発見できますよ!

東洋百貨店
http://www.k-toyo.jp/