ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2017年3月22日

未分類

★猫も夢中!猫用おもちゃ特集★ニャンフェス5出展!

ニャンフェス5に出展する猫用おもちゃを集めてみました♡

【Tumbler3】C-46
猫と暮らしていても自分好みのインテリアを損なわないよう、デザインし、1つ1つ丁寧に作られています。
またたびキッカーはおしゃれな柄の生地にポンポンが付いていてステキ!
床に転がっていてもステキでインテリアの一部になります!
http://tumbler3.theshop.jp

 

【人間よりねこがすき】E-09
おもしろまたたび入おもちゃが揃っています!
餃子にのり巻き、クッキーにたこさんウインナー。
どれをかじっても、頭に乗せてもおもしろ過ぎます!
おにぎりかじってるのもいいな〜
ウインナー乗せてるのもまぬけで好きです♡
飼い主の方が遊べそうです(笑)
https://twitter.com/9qwertyuiop6

【猫まる屋】E-28
上野と錦糸町にある猫カフェ”猫まるカフェ”。
猫カフェの中にある工房でコツコツ猫雑貨を作られているそうです。
オーガニックキャットニップ入りケリケリはオーガニックなので安心して猫ちゃんも楽しめますね♪
http://www.nekomarucafe.com/

【MINT STORE】E-37
猫の吹き出し型キッカー&面白キッカーは見た目にも楽しめます!
面白キッカーは新作が登場予定です☆
http://mintstore.petit.cc/

【atelier168】C-43,44
キャットニップ入の春限定!!桜鯛です。
ピンクで春らしいですね☆
https://twitter.com/atelier168

 

 

【わがまま王子の気まぐれ工房】E-17
人にも猫にも優しくをモットーに制作されています。
和柄にねこちゃんが入ったかわいい生地のまたたびケリケリ棒や猫じゃらし。
家に帰って楽しいひとときが過ごせますよ☆
https://twitter.com/harukuntohime

ご自身用のネコ雑貨はもちろん、お家で待ってる猫様用のお土産も忘れずに!!

 

★ただいま前売券発売中!★
https://nyanfes.com/blog/news/vol-5ticket_info

イベント名:ニャンフェス5
開催日時:201749() 11:0016:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館6F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/