ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2017年3月26日

未分類

★家に飾りたい! 猫フィギュア特集★ ニャンフェス5出展

ニャンフェス5に出展する猫フィギュアを集めてみました☆

【貝猫商事】F-15
大人気の”もしも猫が饅頭になったら”の猫まんじうシリーズ!
猫がリアルなおまじゅうになってる〜!!!
かわい過ぎ!
https://twitter.com/@unamuu2014

 

【猫地蔵】B-23
様々なポーズをとった猫のフィギュア。
この立ちポーズはインパクト大!!
かっこよすぎ!!
http://nekojizo.exblog.jp/

【ゆほびか】D-53
リアルな猫のフィギュア、ゆるキャラ系アクセサリ、マグネットなど、様々なネコさんが出品されます!
手のひらに入ったネコちゃんが可愛いポーズをとっています。
動きがあってとってもちっちゃい赤ちゃんみたいです。
新作も登場するそうです☆
http://www.yuhobica.jp/

 

【Hasegawa Shinji】C-05
紙袋に入って睨んでいる顔がなんともいえません。
紙袋から出た姿も首輪と鈴を付けて体の柄も見えていいですね!
個別に柄指定オーダーも受け付けているそうですよ!
愛猫柄をオーダーして楽しむこともできますね☆
http://hsshining.blog.fc2.com

 

【電脳大工】F-14
ぽっちゃりとした佇まいの猫から、凛々しい猫まで揃っています。
ぷにっとした子や和装猫さんもいますが、
顔がどれもシャープで甘くないクールでキリっとしたネコ様達です。
https://twitter.com/denno_daiku

かっこいい作品はもちろん、インパクトがある作品や、ゆるくて癒される作品など様々なフィギュアが揃っています。
ぜひ間近でじっくりご鑑賞くださいね☆

★ただいま前売券発売中!★
https://nyanfes.com/blog/news/vol-5ticket_info

イベント名:ニャンフェス5
開催日時:201749() 11:0016:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館6F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/