ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2017年3月17日

未分類

★かわいい猫用首輪&コスチューム特集★ニャンフェス5出展!

ニャンフェス5に出展する作家さんの猫ちゃん用首輪&コスチュームをまとめてみました♡

【ねこかりん】D-37,38
猫のためのかわいいお洋服、帽子がいっぱい♡
セーラー服もステキ☆
お洋服以外にも、カエル帽子、うさみみ帽子、ひよこ帽子、サンタさん…など、種類豊富ですよー♪
https://www.instagram.com/nekocarin/

【徒然猫屋。】D-39,40
「徒然猫屋。」イチ押しの商品は お耳がぴょこんと出るにゃんこ用の手編み帽子。
「オリジナルにゃんこ帽子」☆
かわいいデザイン+安心・安全なデザイン!
新色も登場しますよー
https://www.facebook.com/tsuredurenekoya/

【めづらか】F-03
一越ちりめんを使った、和の美しい首輪。
海外(特にヨーロッパ)の現地できれいな布やリボンなどを探して購入し、作品を作られているので、ほとんどが一点ものです。
『ココニアルモノ ヨソニナイモノ』
他ではちょっと見つけられない特別なものばかりですのでお見逃しなく!
http://mezuraka.com

【ネコソダテ】D-33,34
ネコソダテのメインの首輪は、迷子になった時にもひと目でわかるバンダナ風の形状。猫様の負担を最小限にした軽さ・柔らかさを実現し、首輪が苦手な猫様でも嫌がらないそうですよ〜
大漁旗の柄が好みです♡

猫様の首周りのサイズが測れる「ネコサシ」が以下からダウンロードできます!
◆ネコサシ・ダウンロードURL http://bit.ly/nekosashi
※A4サイズ実寸で印刷して、紐状にカット、首周りぴったりめで測ってくださいね。最大60センチまで測れます。

ご自宅の愛猫ちゃんの首のサイズを測ってから購入すれば安心ですね☆
http://neko.sodate.jp

【Momotaro】F-04
モード・ハイセンス・ハイクオリティーデザイン性を追求し、ワンランク上の上品カジュアルなWEARを提供するMomotaro。
人間以上にオシャレになっちゃいます。
http://momotaro.theshop.jp/

【ますかれー堂】B-15
着物風、洋服風、おもしろコスプレなど様々なデザインがあるますかれー堂のコスチューム。
お誕生日、長寿祝い、お正月、季節のイベントにおしゃれできますよ!
https://minne.com/@masukare-dou

【neko-no-hige =ねこのひげ=】B-11
今回は、新作のねこちゃん用リボンチョーカーや、春らしいつけえり・バンダナをメインに販売!
飼い主さん用のお揃いリボンゴムやシュシュなどもあるそうですよ!
愛猫とお揃いで付けちゃいましょー♡
https://minne.com/@neko-no-hige

【猫の手づくり首輪 こげねこ】B-31
「シンプルでカワイイ首輪」をモットーに、猫さんが無理なく着用出来て、カワイイ首輪を製作されています。
おすすめはちりめんで製作した浮世絵の猫風の首輪!
鈴も付いていて、和風猫がたまらなくかわいい☆
http://ameblo.jp/kogeneko-0501/

【猫の革の首輪 かどくに】B-10
“人がつけてもかっこいいもの、猫に着けたい、猫に負担にならない程度で頑丈な革で、他のお店で見かけることのないオリジナルなものを…”というコンセプトで製作されています。
レザージャケット風の襟などを付けた襟付き首輪も製作予定だそうです。
猫ちゃん用のハードなテイストの首輪はなかなかないので必見です!
https://minne.com/@kadokuni

 

【手作り雑貨みみずく】E-13
リアルを追求したネクタイ首輪や、春物のスカーフ首輪など猫さんの首飾りグッズが充実しています!
ネクタイをしめた凛々しい姿に大変身☆
http://mimizuku74.blog.fc2.com

【猫雑貨 招福】E-15
猫ちゃんのため、安全で柔らかくて軽い素材、脱着できるリボンなどデザイン&機能の両方を兼ね備えた首輪です!
猫ちゃんはもちろん飼い主さんにもうれしい首輪ですよ☆
http://www.rakuten.co.jp/shyofuku/

 

世界にたった一つしかないハンドメイドの首輪&コスチューム。
愛猫をもっともっとかわいくして素敵な思い出をつくりましょー♡

★ただいま前売券発売中!★
https://nyanfes.com/blog/news/vol-5ticket_info

イベント名:ニャンフェス5
開催日時:2017年4月9(日) 11:00〜16:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館6F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/