ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2016年3月23日

未分類

★猫アクセサリー作品特集★ ニャンフェス3出展!

ニャンフェス3に出展する猫モチーフのアクセサリーを集めてみました♡

 

【アトリエ オク】C-41
昼寝中のねこの夢へつづく秘密の扉を開けてくれそうな、アンティーク風のねこ鍵ペンダントです。
チェーンの留め具プレートも手作りのねこパーツです。
ほんとに素敵です。
素材もシルバーですので、ずっと大切に使っていただけます。

https://minne.com/monbijou0329

catkey

 

【magical】D-11

円の中でにょきっと顔をだしているキジトラさんがピアスになりました☆
斜めから覗いている形がかわいいですね!
ブラウスの隙間からぴょこっとお顔をだしているブローチ。
かわい過ぎます♡
http://themagicals.wix.com/magical

34-4Oof6

 

【sucre usagi】E-01

こちらのネコちゃんのピアス。
独特の表情がいいですね〜
同じ物は1つもありません。
背景はネコちゃんたちが住んでいる場所でしょうか。
お気に入りの子をみつけてください。
http://sucreusagi.wix.com/sucreusagi

catgazo

 

【serie-Toci】D-22
10年をアクセサリー製作現場にて、モードの生まれる最前線に身を置いていた作家さん。
単に金属で造形するのではなく、天然石・パールはもちろん、時にはスワロフスキーを組み合わせ、それぞれの動物の特徴を表現しているそうです。
ひと味違った、既成パーツを一切使っていない本物のアクセサリーが楽しめます。
http://www.toci.jp

img_1345

【Cala*la Cat】B-17,18
人とかぶらないアクセサリーを作るのをモットーとしている作家さん。
黒猫ちゃんとともに桜などお花も添えられていてとても女性らしい繊細な作品です。

http://www.creema.jp/c/pandausagi/selling

image-1

 

【grocca】E-12
「遊び心」が詰まった身につけた人を楽しませてくれる作品です。
ネットで好評の猫の手リングや猫の集会リングも出展するそうなので、実際に手に取って見てくださいね〜☆

http://www.creema.jp/c/grocca

grocca01

 

【1.69[one.rock]】E-42
ROCKなアイテムを中心に展開する シルバーアクセサリーブランド 1.69[one.rock]。
ちょっとカワイイPOPな感じのアイテム中心に展開するセカンドラインの2.69ニャンロックのアイテムが勢ぞろい!

http://169onerock.com/

nya-269

 

【kitsch】C-50
ぶら~んと垂れたしっぽがポイントのねこイヤリング。
ぷっくりつやつやしていてとってもかわいいです♡
http://chokichoki25.blog.fc2.com/

2016022211400600

 

ほんとにかわいいアクセサリーがいっぱい♡
アクセサリーは毎日身につけられますので、お気に入りが見つかるとうれしいですよね!
残念ながら全部の作家さんをご紹介できなかったので、今回ご紹介したアクセサリーはほんの一部ですʔ•̫͡ʕ
出展者一覧でもチェックして、ぜひニャンフェス当日に探してくださいね〜☆

 

【ニャンフェス3】
開催日時:2016年4月10(日) 11:00〜16:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館5F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/