ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2021年4月19日

未分類

ニャンフェス13 無事に終了しました!

新しいタブでプレビュー

2年ぶりのニャンフェス、無事に終了することができました。
感染症予防対策でたくさんのルールやお願いがありましたが、出展者さん、来場者さんのみなさんが快くご協力してくださり、無事に終えることができました。
本当にありがとうございました!

イベント当日までは、新型コロナウイルスの状況もあり、開催できるのか、開催しても来場者さんは来てくれるのか、出展者さんは満足してくれるのかと、心配ばかりして胃がキリキリしていました。
しかし、会場で作品がぎっしりと並んでいるのを見て、開催できるのかわからない状況でも出展者さんが一所懸命に制作し続けてくださったのだと思い、2年間みなさんで一緒に乗り越えたからこそ今回イベントが開催できたんだと強く感じました。
そして、久々に来場者さんと出展者さんが楽しく交流する姿をみることができ、とても嬉しかったです!!
久しぶりにイベントの空気感を味わい、新たな出会いやご縁、仲間とのつながりなど、対面での交流の重要さを再認識しました。
早く新型コロナウイルスが終息して、安心してイベントを楽しめる日が来ることを願うばかりです。

この度は、ニャンフェス13にご出展、ご来場いただきましてありがとうございました。
また次回、10月にお会いできることを楽しみにしています!

ニャンフェス実行委員会