ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2022年4月3日

未分類

ネコフォトコンテスト15エントリー作品投票開催中!※投票受付は終了いたしました

【投票期間】4/3(日)~4/17(日) 20:00まで ※投票受付は終了いたしました
【投票方法】投票したい写真の左下にある❤️マークをクリック
※お気に入りの作品が複数あればそれぞれ1票ずつ投票いただけます
【グランプリ発表】4/17 22:30 特設ページでグランプリ発表致します 
❤️の数が1番多い作品がグランプリとなります。
          

お気に入りの作品にぜひ、投票をお願いいたします!!※投票受付は終了いたしました

【エントリー作品1】
出展名: スモクル
タイトル:座布団1枚
エピソード: 姉妹仲良く同じ座布団に座っていました。

【エントリー作品2】
出展名: おぐ
タイトル:キャンパー猫
エピソード:  キャンプ場で撮った一枚です。 現在8歳のむんむですが子供の頃のあどけなさを感じます。

【エントリー作品3】
出展名: ぷぅ
タイトル:お花の国の妖精にゃよ
エピソード:  女の子なのに「ズラ猫」、「おにぎり頭」、「おやじ犬」とか言われているけど…お花のお帽子を被ったら、少しは可愛く見えるかなぁ~。

【エントリー作品4】 
出展名: あこ猫
タイトル:猫マンション
エピソード:  溜め込んだ段ボールで猫マンション設営した時の様子です。みんな喜んで入居してくれました。

【エントリー作品5】
出展名: ルル
タイトル:大好きなおやつ
エピソード: 大好きなおやつを自分の手でうけとめて。愛おしそうに頬ばる可愛い姿を激写しました。

【エントリー作品6】
出展名: ねこなのぉ
タイトル:うわっ、でかっ!!!
エピソード:  生後1か月、初めてのご対面。あまりのでかさに圧倒されてます。

【エントリー作品7】
出展名: にゃごにゃごにゃ~ご
タイトル: なんなの、アンタ?
エピソード: なんでもおもちゃにする0歳にゃんこ。紙の穴の大きさが絶妙でした。

【エントリー作品8】
出展名: ニコ
タイトル:もろこしヘッド
エピソード: 被り物は苦手かと思いきや、無反応なので深めにインしてみました。笑っていただけると私もこの子も嬉しいです。

【エントリー作品9】
出展名:  黒井 龍玖
タイトル: 猫の手も借りたい!?
エピソード:  リモートワーク中に少し席を外したら、いつの間にか…

【エントリー作品10】
出展名: hana
タイトル: 明日からがんばる
エピソード: 今日はいいよね 眠いし、お腹いっぱいだし、春だし、、

【エントリー作品11】
出展名: みっくす
タイトル: あざとインにゃん
エピソード: なかなか名前呼んでも見てくれない…からの唐突にこの顔!!あざといを生まれながらに知っている…!

【エントリー作品12】
出展名: ルーりん
タイトル:外に遊びに来てるネコをどーするか相談中
エピソード: シャコちゃん(女の子 白黒)の指示の元 男どもは従っています

【エントリー作品13】
出展名: はなとあおいのおかあちゃん
タイトル: あっち向いてホイ!
エピソード:  あっち向いてホイ↑ あんたらの負けぇ〜

【エントリー作品14】
出展名: 1号2号
タイトル:まいの夢が叶うノート
エピソード:  飼い主が忘れないようにやることを書き込むノート、ここにまいの欲しい美味しいご飯を書いておけばいいのだ!

【エントリー作品15】
出展名: ごまま
タイトル:春の芽生え
エピソード: ごましおの手が偶然?私の手に触れました

【エントリー作品16】
出展名: メイ
タイトル:ドゥオ ドゥオ ブロロロロ
エピソード: 「ト◯ロ!あなたト◯ロっていうのね!」まるでジブリのワンシーン。
お口MAX!!あくびの瞬間の写真が撮れました。

【エントリー作品17】
出展名: りゅう
タイトル:日向はあたたかいなぁ〜
エピソード: やはり昼間の暖かい時間帯の猫は心穏やかな表情の写真を撮らせてくれます。
みなが心穏やかに過ごせますように

【エントリー作品18】
出展名: あんゆ
タイトル:猫吸いでしゅ
エピソード:  生後6ヶ月の娘が猫吸いをしました。スーハー…スーハー…

【エントリー作品19】
出展名: マナ助
タイトル: ニャンのあくび
エピソード: 可愛すぎるニャンのあくびシーンが奇跡的に撮れました。

【エントリー作品20】
出展名: もりりん
タイトル:明星に載った昭和アイドル
エピソード:   いつものお気に入りの陽だまりで遊んでいた時に突然2本足で立ち木によりかかったくーにゃんを慌てて写メしました!

以上、20作品です!
投票、よろしくお願いします❤️