ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2016年3月8日

未分類

★猫てづくりはんこ特集★ ニャンフェス3出展!

ニャンフェス3に出展するてづくりはんこを集めてみました♡

【黄りんごstamp】C-28
コミカルなでぶ猫ちゃんやポシェットつけた猫ちゃんのかわいさにほっこりします。
でぶ猫ちゃんのひと言がいいんですよね〜 憎めないわ〜
https://www.instagram.com/kiringostamp/

1456461789318-650x620

 

【猫科判子】E-49,50
消しゴムはんこの彫ったあとまで美しい!
紙に写された絵もとってもきれい。
こんなに細かく彫れるの?!とびっくりします。
甘過ぎないカワイさを満喫できます。
http://nyaitou.blog76.fc2.com/

image-5

 

【てづくりはんこ えんちゃん】C-27
とってもかわいくて、どこか懐かしさを感じる作風にキュンときます♡
気づいたら口元ゆるんでますよ、きっと!
http://ameblo.jp/love-enchan/

image-3

 

【たまごや石鹸堂】C-10
オーダーメイドのスタンプなので、自分の名前や住所なども入れることができます☆
かわいい+実用的なハンコですね〜
ねこのデザインだけで200種類もあるそうです!! 
紙にポンと押せば名刺代わりにもなります。
お手紙に、封筒に、仕事にも使えそうですよ☆
http://tamagoya-shabondo.com/

7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e-2

 

【小梅雑貨店】F-24
太めの線でレトロ感溢れるてづくりはんこです。
独特な線の動きが表現されていて味があります。
クラフト紙に押してある作品もとってもステキです〜☆
http://esoragotonote.blog.fc2.com/

nyannfesu

 

【ねこ×はん】A-18
クスッと笑いがこぼれるはんこが揃っています。
『働きたくなーいTシャツ』など、みんなの気持ちを代弁したTシャツもありますよ!
http://nekohan.doorblog.jp/

nyanfes3-1

 

【金星灯百貨店】E-44
架空のSF小説の主人公である、宇宙を旅する白猫マイカのスタンプはレトロ感満載。
白猫マイカのスタンプをすればなんでもオシャレアイテムになります!
既にスタンプされた紙・布ものの作品も素敵です☆
その他、ポストカード・紙雑貨・スタンプ・手ぬぐい等、キャラクターグッズを展示販売されますよ〜☆

http://kinseitou.info/

 

kinseitou650

1308261223317g7p_m

 

かわいいてづくりはんこがいっぱいあって、どれにしようか。。。
自分だけのお気に入りを見つけてくださいね☆

 

【ニャンフェス3】

開催日時:2016年4月10(日) 11:00〜16:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館5F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/