ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2019年10月13日

10, おしらせ

ニャンフェス10前売券について

ニャンフェス10にご来場予定だった皆さまへ、ニャンフェス実行委員会からのお知らせです。

先日公式サイト、公式ブログ、SNSなどで告知しました通り、台風19号のためニャンフェス10の開催を中止いたしました。
前売りチケットをご購入していただき、イベントの開催を楽しみにお待ちいただいた皆様には、開催が叶わず申し訳ございませんでした。

今回このような形でイベントが開催できなかったことを鑑み、検討したいくつかの結果を発表いたします。


■今回ご購入頂いた前売チケットについて
今回ご購入いただきました前売チケットは、次回(2020年4月5日)に開催されるニャンフェスの前売チケットとしてご使用頂けます。
コンビニ等で発券したチケットまたはスマチケの購入履歴画面を、ご入場時にご提示ください。

※発券済のチケットをお手持ちのお客さまは、払い戻しをせずに次回のイベントでチケットをそのままお持ちいたければご入場頂けますが、未発券のお客さま、スマチケでご購入されたお客さまは、e+の仕様で自動的に払い戻しの返金処理がされます。

※次回のニャンフェス開催時には、消費税増税に伴い価格が改定されますので、今回のチケットでご入場されることをお勧めいたします。

■前売りチケットの返金について
次回のニャンフェス(2020年4月5日)にご来場できないお客様はチケット代金の返金をいたします。
現在、e+(チケット販売代行会社)とチケットの返金対応時期などの日程を調整しております。
日程が決まり次第、e+のニャンフェス10開催情報画面や、インターネットからチケットのお申込みをしたお客様あてにe+から返金の案内が送られますので詳細をご確認くださいませ。
famiポートで直接検索し購入したお客様にはe+からの連絡はありませんので、今後ニャンフェスの公式ブログでお知らせする返金方法をご確認ください。

ニャンフェスでも公式ブログやSNS等で返金についてのお知らせをいたしますので、今後とも公式の発表をお待ちくださいませ。


発表内容は以上です。

ご不明の点がありましたらお気軽にメール(info@nyanfes.com)にてお問い合わせくださいませ。
(お問い合わせにはお時間を有する場合がございます。何卒ご了承のほどよろしくお願いします。)