ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2019年10月18日

10, おしらせ

ニャンフェス10前売券について その2

ニャンフェス10にご来場予定だった皆さまへ、ニャンフェス実行委員会からのお知らせです。

先日発表いたしました、ニャンフェス10前売券の返金等に関しての訂正事項と、追加のお知らせをご案内いたします。


■今回ご購入頂いた前売チケットについて
先日のご案内では、

今回ご購入いただきました前売チケットは、次回(2020年4月5日)に開催されるニャンフェスの前売チケットとしてご使用頂けます。
コンビニ等で発券したチケットまたはスマチケの購入履歴画面を、ご入場時にご提示ください。

http://nyanfes.com/blog/news/ticket-refund


とありましたが、郵送やコンビニで発券したチケットがお手元にある場合のみ次回(2020年4月5日)に開催されるニャンフェスの前売チケットとしてご使用頂けます。

チケットを発券されていないお客さまや、スマチケでご購入されたお客さまは、 e+ より自動的に払い戻し処理(返金)がされます。

■前売りチケットの返金について
先日のご案内では、

現在、e+(チケット販売代行会社)とチケットの返金対応時期などの日程を調整しております。

http://nyanfes.com/blog/news/ticket-refund


とありましたが、前売券をご購入のお客さまにはすでに e+ よりメールにてお知らせがあった通り、払戻し期間(返金)を
2019/10/19(土)10:00 ~ 2019/10/25(金)23:59
といたします
チケットを発券した方で次回のニャンフェスに来場されないというお客さまは払い戻し期間中に e+ の案内にしたがって返金手続きを行ってください。
※スマチケでご購入された方、チケットを発券されなかったお客さまは期間に関係なく自動で払い戻し返金処理されます。

famiポートでご購入/ご発券されたチケットはファミリーマート店舗にて払戻しの手続きをお願いします。※e+からの払い戻しのご連絡はありません

返金方法につきましての詳細はe+のサイトでご確認くださいませ。
https://eplus.jp/sf/refund1


e+ の仕様により、今回ご購入いただいた一部のチケット(スマチケで購入したチケット・未発券のチケット)が自動的に払い戻しされるため、次回のニャンフェスへご来場予定のお客さまは、再度前売チケットをご購入して頂かなければならず、ご不便・お手数をおかけしてしまうことになり誠に申し訳ございません。