ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2015年3月6日

おしらせ

★ねこ歌ライブ開催決定★

live

ニャンフェス会場にてねこ歌ライブを開催します♪

会場のちょこっとしたスペースでのアコースティックライブ。
ステージや音響設備などはありませんが、アットホームにゆるりとねこ歌、いいですね〜

『ねこ歌』ってなんぞや??と思う方もいらっしゃるかと思います。
『ねこ歌』とは読んだまんま、猫ちゃんモチーフの歌です。

今回はねこ歌を歌い続けている『しゅがーれいん』さんと『ねこね、こねこね。』さんがパフォーマンスしてくださいます!

 【しゅがーれいん】

FullSizeRender1

〜プロフィール〜
キラキラ☆ハスキーボイスと抜群のポップセンスでねこの歌を歌う
もふもふ系シンガーソングライター、しゅがーれいん。

雑誌『猫ぐらし』(アスペクト出版)でのプレゼントコーナーと
毎週日曜ラヂオつくば(FM.84.2)のレギュラー「ポチっとねこ歌コーナー」での
お宅のネコちゃんの歌作ります!が大好評☆
みなさまから温かいご声援を頂きながら
日々全国各地のねこの物語をもふもふと作っている。
http://ameblo.jp/sugar-saki/

 私の大好きなしゅがーれいんさんの曲は「ねこ」と「ママがマリーにくれたもの」です。
しっとりとした癒される声にうっとり。
歌詞は切ないけど優しさがいっぱい詰まっていて心に響きます。

 


【ねこね、こねこね。】

2015ncncncn

〜プロフィール〜
ロックでキュートな猫ポップ!男女混合バンドです。
ねこが好き過ぎて、ねこのうたをうたっています。
※ねこ以外の曲もあります。
http://necone-conecone.net/

私のねこね、こねこね。さんのオススメ曲は「ねこはなんでも知っている」と「すうじの唄」です。
とってもオシャレな曲ばかりです。
どれも好きですが、特に元気でノリノリになれる「ねこはなんでも知っている」は、
ニャーニャニャニャニャー、ニャーニャニャニャニャー♪とついつい口ずさんでしまいます。

みなさん、当日をお楽しみに♪

 ★タイムスケジュール★

12:00〜 ねこね、こねこね。

12:30〜 しゅがーれいん

14:00〜 ねこね、こねこね。

14:30〜 しゅがーれいん