ブログ

トップ > ブログ

メニュー

2017年3月27日

未分類

♡もふもふ羊毛フェルトの猫作品特集♡ニャンフェス5出展!

ニャンフェス5に出展する羊毛フェルト作品を集めてみました♡

【ひるねや】C-48
丸くなって眠る「まる猫」、マフラー巻いた「マフニャー猫」
おむつしている「おむつ子猫」、風呂敷背負った「ふろしき猫」などいろんな猫がいます。
お座布団の上でくるまっている姿に癒されます。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~siesta

 

【鼬猫毛物店】C-16
猫缶にはいってくつろいでいる猫たち。
いろいろな猫種の猫ちゃんたちが集まっています。
和室に展示されているのがこれまたかわいい♡
今回は1年前より多くの猫缶+αを持っていく!!予定だそうですよ!
https://twitter.com/shidu126

 

 

【Bran】C-40
赤いずきんをかぶったかわいい猫ちゃん♡
おでかけ途中なのかバッグも持っていてかわい過ぎる☆
うるうるした瞳でお顔もほんとかわいい〜〜
https://twitter.com/Bran_handmade

 

【モココハウス】F-16
羊毛フェルトで作ったブローチ、ストラップ、アクセサリー、ミニオブジェなど、いろいろなタイプの表情をしたにゃんこ達が勢ぞろい☆
カップに入ったにゃんこたちが待ってますよ♡
http://mocohouse2012.blog.fc2.com/

 

 

【ぎんぺー堂】B-39
キラキラゴージャスなブローチや可愛い表情の猫マスコット。
羊毛でできた猫ちゃんにカラフルなお花が散りばめられているとってもかわいいブローチ。
バッグに付けたら、パッと明るくかわいく変身しそうです☆
http://ameblo.jp/nekomatasan/

 

【あらいあさみ】E-45
羊毛フェルトをベースに刺繍や異素材が組み合わさったブローチ。
オシャレをした猫ちゃんがブローチになりました!
ウルウルとかわいい瞳が印象的な猫ちゃん。
細かいパーツでおしゃれしていますよ♡
新作も登場予定ですよ!
https://twitter.com/_utura_utura_

 

【まるいどうぶつ -chama-】C-07
まるっこくてコロコロ転がりそうなネコちゃん。
1頭身ボディーでだるまみたい☆
そんなネコちゃんが飲み物飲んでます(笑)
癒されますね〜☆
http://ameblo.jp/cha317ma/

 

 

【YUKARI’n GALLERY】E-10
骨格や表情など本物らしさにこだわったリアルな作品です。
人気の袋の中に飛び込んでいる”飛び込むにゃんこ”も出展しますよ!
新作にゃんこ達も登場☆
数に限りがありますので早めに行かれることをおすすめします!
https://minne.com/@pekoyukari

 

【Katzeitung 羊毛フェルトのネコ】C-57,58
羊毛フェルトでカラフルコスチュームをまとった動物たちを制作しています。
最近はネコ以外の動物も作ってきましたが、今回はニャンフェスということで初心に戻り、ネコをたくさん作られるそうです!
とってもオシャレなネコちゃんたちですので楽しみですね♡
http://katzeitung.wixsite.com/katzeitung

柔らかでモフモフな羊毛でできた作品!
眺めたり、触ったりモフモフ感を楽しんでくださいね☆

★ただいま前売券発売中!★
https://nyanfes.com/blog/news/vol-5ticket_info

イベント名:ニャンフェス5
開催日時:201749() 11:0016:00
内容:猫をモチーフとした雑貨・絵・写真・グッズ等の展示販売
開催会場:東京都立産業貿易センター台東館6F
入場料:500円 前売券・当日券の詳細はこちら
出展ブース数:300スペース
公式サイト:http://nyanfes.com/